SSブログ

2011年ナイトオフ#1 [イベント]

恒例のナイトオフ
例月、某山陽道某Sにて行われていましたが、冬季間はさぶいので休止。
3月の声を聞き、ようやく春めいてきましたので開催されましたよ(^_-)-☆
でも、さすがに夜は寒いので、ファミレスでウダウダであります。

しかし、こんな夜中によく集まりますね。西は広島、東は大阪。南は四国。
大阪って・・・たまたまこの時間に、たまたま通りかかったってぇ? オイオイ

002.jpg
マルナカの駐車場が集合場所だったのですが、

広すぎてワカンネ~(爆)

で、集合
021.jpg
024.jpg
その後、道路挟んで向かい側のガストへ移動
あ、ボケボケ(敢えて?)
027.jpg
028.jpg
話題は専らアレの顛末でした(笑) 謎が解けてスッキリしました。よっちゃんさんアリガトー。
期待してますよ~(^o^)/

おまけ

途中、与島SAでオフ会やってました
007.jpg
ついでに夜景を
006.jpg
さらに夜空を
015.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

4プー

お疲れさまでした。

徳島の出席率は、100%ですね。
しかし、あの時間帯に集まって、ウダウダするのって、
怪しい集まりですよね。

帰り、与島に下りているところを抜いていきました。
まだ、皆さん居たのですか?


by 4プー (2011-03-06 20:07) 

mamu

4プーさん
お疲れさまでした~
不良中年ですね(笑)

睡魔に襲われておりまして・・・、気つけ薬を飲みに下りました。さすがに欧州車は居なかったような。

また、宜しくです~
by mamu (2011-03-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周年高速道路での運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。