SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

#27 フレンチフレンチ尼崎 [イベント]

高速料金1000円も終わるようですね~
最後の遠征?(笑)

今日はTWINGO Day?? 一大勢力でした。
107.jpg

続きを読む


SRC5月例会 [イベント]

久しぶりとなりました。
SRCの例会がいつもの讃岐五色台でありました。
今日の台数を数えるとルノー車12台、BMW2台、ランチア1台、プジョー4台、日本2台の21台
よくもまあ、こんだけ違う車種が集まるもんです。同一車種の集まりというのは良く聞きますが
被らない・・・がモットーの集まりも珍しいのでは???いや勝手にモットーにしてしまいましたが
むろん、そんな縛りはありません。タマタマです、たまたま(^^ゞ
043.jpg
042.jpg

続きを読む


サーキット・インプレッション [イベント]

って・・・
サーキットの感想なのか、クルマのなのか、腕の話しなのか。
纏められそうな気がしないので
ともかく「某初心者はこうだった」と言うのを書き連ねてと・・・。
101.jpg

続きを読む


サーキット・デビュー [イベント]

今日、子供の日にネクストワンさんとこのルノークラブでの阿讃サーキット走行会に
参加させていただきました。
吉野川SAのスマートICで降りるとサーキットまで近いようです。
ネクワンさんは積車にいつもお店に飾っているスピダーソットヴァンを
001.jpg
わたしゃもちろん初サーキット。
果たして曲がれるんかいな・・・と、ちと不安が。
それ以前に、サーキットへの入り口付近で曲がり切れないこと2回(~_~)
本番は大丈夫なんだろうか・・・。

続きを読む


GW備前オフ [イベント]

5/3GW真っ只中というのに(いや、だからこその)オフ会です。
今日のメインは何と言ってもサソリの毒にしてやられた「よっちゃん」さんの
NewCarのお披露目でございますよ。

いつもイベント集合時間ぎりぎり~チョイ遅めの到着なので、今日は頑張って
1時間余裕の出発でした。カミさん連れは朝ごはんも調達せねば…なので。
順調に高松道を走行中、「早島~水島間 火災のため通行止」の表示が!!
なぬ~!?
取り敢えずイケるところまで行っちゃえ~と走り続けましたが、今度は
「松山道 動物進入注意」の文字も・・・何イ~?火災やら動物やらワケわからん。

瀬戸大橋を渡ったところで早島ICを降りるクルマで渋滞・・・(--〆)
諦めて2号線から行くことにしました。
集合場所は吉備SAでしたが、また高速乗るのはお金がもったいないし、
時間的にも厳しそうなので、そのまま第二集合場所の備前のビックを目指しました。
これが大正解で順調に進んで途中マックでモーニング、コーヒーお替りの余裕も
ありました。で、9時15分には到着。
その時の状況は
001.jpg

続きを読む


第12回瀬戸内与島欧州車ミーティング [イベント]

早いもので、今年で参加3回目となりました。
初めは知らないクルマばっかりだったのが、もうお馴染さんと思えてしまう・・・。
SRCも月例ミーティングの場をこちらへ移して大挙参加。
良い天気です・・・
082.jpg

続きを読む


チャリティボーリング [イベント]

当地区の業界親睦会主催のチャリティボーリング大会がありました。
当社も過日いちおう選抜会を行い、2チームのメンバーを選出しました。
001.JPG
が、結果は・・・

まあ、ボーリングは年に何遍もやりませんからね~
ってことで、チームとしては入賞できず。低調でした。

ただし、個人賞の方は飛び賞がありましたので、偶然にも私も商品を戴きました。
ラッキー\(^o^)/

何か頂き物って嬉しいもんですよね。
002.JPG
開けます

おお~
003.JPG
丁度いいや。カミさんのご機嫌取れるぞ(*^^)v
004.JPG

ナイトオフ#2 [イベント]

夕方、大阪を出て豊中から高速に乗って、一路倉敷へ向かいます。

本日オフ会のハシゴです。

開始時刻は21時なのですが、会場へ着いたのは1時間前。
取り敢えず206が停まっていたので、関係者かと思い隣に停めました。
結局、オフ会の参加者さんではなかったのですが・・・。
049.jpg

続きを読む


うどんオフ [イベント]

久々のうどんオフ

今回は初参加の方もあり、今までとは一風変わったものとなりました。
それぞれに拘り、趣があり良いものですねっ。

行ったうどんのお店はこれまで何度か行ったところですが、粉モノ屋さんには
びっくりしました。面白過ぎ~。

続きを読む


13日は【LOVECARS!ミーティングin関西】 [イベント]

【LOVECARS!ミーティングin関西】
があるらしいので
行ってきま~す\(^o^)/

ん・・・

オレってそんなにLOVECARSだったっけ???


前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。