SSブログ

おはせと2011年1回目 [イベント]

「おはせと」
香川県の五色台国民休暇村駐車場にて
昨年までは毎月第一日曜日に開かれてましたが、今年から偶数月になり
回数は減りました。
そのためか今回は台数が多いのなんの。駐車場に入りきれません。
さらにグループでの参加もあって、凄いことなってます。
ちなみにマスタングのグループや、コルベット、帰る時に十数台とすれ違いました。

全景が収まりきれないので、2枚に分けて。
035.jpg
032.jpg


ところで、高松道を走っていたら津田SAからの合流で、アルファSZと
フェラーリモンディアルカブリオレが目の前に現れ、それから五色台登り口
まで、なかなか気持ちよく連なって走れました。ありがとうございました。
001.jpg
ところで、私の前にはシルバーのプルリエルが・・・
あれ?
どっかで見たような・・・もしや・・・ねぇ・・・
檀紙ICで降りたところで横に並んだら
あら、リキッドさんではないですか。こんちは~(*^^)v

さて、満車状態の駐車場で気になるクルマをピックアップ。
出来ればオープンにして欲しかった。ボクスタースパイダー
004.jpg
レディネイルさんのコルヴィー
011.jpg
排気管がバンパーから出てくるという、最高のデザイン。ツボに嵌りました(^_-)-☆
021.jpg
野生馬
015.jpg
018.jpg
こうやって見るとテスタロッサのデザインは判りやすいね~
458イタリアは騙し絵っぽい。難しいラインだ。042.jpg
ちょっと引くと判りやすいかな
040.jpg
こ、このボンネットの盛り上がり方は・・・
054.jpg
これが載ってました
059.jpg
この辺のアルファはイイね~
060.jpg

ということで、満員御礼。風もなくとってもあったかでした。
帰りは窓開けてV6の音を聞きながら走りました。
やっぱ窓開ければ、籠らないスカッとした4000rpmからの音が楽しめますね。
ブレーキパッド換えたんですが、今日の走りでだいぶ馴染ませることができました。

あっ、会場では「きのやん」さんにお声掛けいただきました。びっくり!
これからも宜しくお願いしま~すm(__)m

その後は、また寄り道してと・・・
066.jpg
このシートいいわぁ~(*^^)v
でも乗り降りし難いよ。狭い駐車場へ止めたら降りれないかも・・・(~_~)
クラッチ軽いね~。V6の半分くらいな感じ。

いよいよ10日発売ですよ~
ちなみにその日から試乗できるようですから、来週末はお客さんで大混雑しそうね。
乗って見たいね~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

4プー

あれ、アルファが居たんだ?
これ、アルフェッタ?

見たことないな。

by 4プー (2011-02-07 20:50) 

Megane461

アルフェッタ見たかったな・・・(^-^)
ジウジアーロ(あえて昔風)デザイン、やっぱりカッコいいです^^
高松では、GT1300Junior Zも極まれにみるんですが、コレがまたイイ!
この頃のアルファは痺れますよね(^0^)/
by Megane461 (2011-02-10 22:54) 

mamu

4プーさん
あれ?気付きませんでした??
これまた徳島でした(笑)
by mamu (2011-02-11 07:07) 

mamu

Megane461さん
私もこの頃のアルファは好きです(*^^)v
いや、アルファに限らずその時代のクルマが好きなのか?
やっぱりトシが・・・(笑)
by mamu (2011-02-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして神戸箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。