SSブログ

箱根 [一般]

ちょっと、家を出たのが遅かったので、渋滞と重なり厚木までは
だいぶ時間がかかってしまいましたが、その後はスムーズ。

芦ノ湖スカイラインはピカソで行って以来。
路面状況が心配でしたが、前半はドライ。後半は・・・。

富士山は・・・。てっぺんだけ見せてくれました。
010.jpg
暫く待っても、この程度でした。残念
CATJTQ7T.jpg
三国峠から先はといえば・・・
017.jpg
ひえ~(@_@;)
ブレーキ、アクセルを確かめながら行きましたが、軽く雪をかぶっているだけで
下の路面は凍ってはいませんでした。
ただ、これが踏みかたまっちゃうと・・・トロトロですよね~(怖)

芦ノ湖
028.jpg
ということで
芦ノ湖スカイラインは五色台と同じようなペースで走れます。が、景色は数倍素晴らしい。
有料だもんね~(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

ひゃぁ~ メチャクチャ怖そうぉ~ あのタイヤサイズでミッドシップ、車の重さも考えるとゾッとするです.....
by ポルコ (2011-02-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。