SSブログ

そして神戸 [紀行]

とくにすることも無いので、洗車して。

暇だね~。・・・何処か行こうか?えーと、神戸に行く??なんちって・・・(^^ゞ

行く。

え、行くの??

ということで、神戸へ行ってきました。
が、全然土地勘ありません。行き当たりばったり。
取り敢えず阪神高速を降りたら三宮でした。
車を停めて町をぶらぶら・・・。





あれ、あっちの方に中華街があるよ。
あ、ホントだ~。行ってみよ~(^^♪

011.jpg
いやいや、今日は春節祭で大変な人出でした。
人の渋滞で進まず。
取り敢えず一方通行の流れのままに、東から入って西へ突き抜けました(笑)
何も食べられなかったので、もう何でもいいや。取り敢えず何か腹に入れよう。
と入ったのがベトナム料理店(笑)
なんで中華街来て、そこで食べないで、ベトナムか・・・?
ま、好きだから良いんだけどね。
で、取り敢えずお腹の虫が収まったところで、中華街をもう一回歩く。
今度はまんじゅうホクホクを立ち食いできました(*^^)v あー気が済んだ。
さらに駅方面とかひと回りして、最後にお茶して帰りました。
お茶というか、パフェですが
015.jpg
016.jpg
神戸くんだりまで何しに行ったかわかりまんが、でもイイ気晴らしになりましたよ(^_-)-☆
しかし、ブランド物の店がずらっと並んでいるところなんぞ、丸の内の中央通りみたいでした。
ビルの形なんかも~。

また今度は下調べしてから行こうっと(^^♪

で、53,000km通過なり~
018.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H of Neysha Blue

それはそれは・・・

サクラか若葉の候には是非六甲山散策ドライブをお楽しみ下さい。
時折、山道で独逸オープンカー軍団と遭遇するかもしれませんよ、リッチー。

それはともかく、タイミングベルトどうされましたっけ?

by H of Neysha Blue (2011-02-05 22:34) 

mamu

Hさん
六甲行きたいですね。そこだけは既に何回か走ってます(^^ゞ
イイですよねえ~。

タイベルはこの6月を目処にしてます。
ただ、何人かに伺うと結構大丈夫みたいですね。基本実用エンジンですし、そんなにカリカリチューンされているわけでもないので、エンジン自体のトラブルは頗る少ないみたいです。といっても心配なので、無理はしません。
by mamu (2011-02-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。