SSブログ

年末矢掛プチオフ・堪能編 [イベント]

さて、日本の歴史に触れた後は、ちょいと贅沢なランチタイム。
笠岡市へ30分ほどで移動、魚好人「一休」さんへ。
132.jpg
えー、では本日のメニューをずらずらっと画像にて
スタートはこんな感じで
119.jpg
刺身
121.jpg
すき焼き
122.jpg
小鉢
123.jpg
イカ刺し
125.jpg
すき焼き、ぐつぐつ
128.jpg
とろとろ卵でうま~
127.jpg
まったけ土瓶蒸し
129.jpg
天婦羅
130.jpg
お寿司(あっ撮る前に食べちゃった!)
131.jpg
てな感じで
満腹満腹(*^^)v
寒い中でも、やっぱり「フリー」な方多数。私は寒いのでお茶にしましたが(笑)

満足したところで、倉敷に移動して
P倉敷さんへ雪崩れ込みます。
135.jpg
RCZが3色。お客さんもさぞかし選びやすかったでしょう。
今日来られた方はラッキーですよ!
しかも、MTやら、カーボン仕様やらですからねっ(^O^)
133.jpg
ということで
P倉敷さんには長々とお邪魔しまして大変失礼いたしました。ありがとうございましたm(__)m
とっても広くて清潔なお店でしたね。

寒波な一日でした。
高松道は行きも帰りもみぞれ。松山道は雪で通行止めと、どうなる事かと思いましたが、
姐さんの念力で岡山は快晴!

年末とは思えぬマッタリ感の中、楽しく充実したオフ会でした。
えっプチオフって何??ってな程、何気に9台でした。いつもと変わらん(*^^)v

さてと、これで今年も終わりですね~
一年間大変お世話になりましたm(__)m
また来年も宜しくね~
(って、いっぱい走るんだろうなぁ~(笑))

おしまい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よっちゃん

お疲れ様でした。

ホントに寒かった!
雪が降らなかったのが救いでした。(^_^;)

私も予備知識は、殆どありません。
近いのに・・・・
オジサンの説明で、へぇ~!とかふぅ~ん!とか連発してました。

来年も一杯走るんでしょうね。
引き続き、宜しくお願い致します。
by よっちゃん (2010-12-28 09:36) 

mamu

お疲れさまでした。
寒かったですね~。冬だから当たり前と言えばそうなんですが・・・
いつまでも暑かった印象が残っているだけに、堪えます。

いつも企画いただきありがとうございます。
また、これからも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
by mamu (2011-01-02 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末矢掛プチオフ・見学編師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。