SSブログ

Tipo全国行脚の旅2010/福山  [イベント]

かなり勝手なタイトルですが
スポンサー的にはミシュランとルノーカングーが入ったタイトルとなります。
長いので割愛させていただきました(って勝手にやっていいのか?)

前回、暑い盛りにルノーネクストワン徳島さんで開催されましたが、
今回は今年(来年あるのか?)最後ということなので、ジャンケン景品狙いで
行ってみました(スゴイ不純な動機だ)。

看板が無ければ何屋さんかわからぬ外観のルノー福山さん
018.jpg


こっちを撮ればクルマ屋さんに見えるか・・・
日本一周仕様のカングーとビボップ
039.jpg

これは・・・
006.jpg
007.jpg
ともぞうさんがこの日の為に?作ったナンバープレート(goodjob!!)
取り外すのを忘れて走ってしまいそう。
根っからのルーテシアファン(オタク?通?)のともぞうさん所有の
2台。流石に一人で2台運転するわけにはいかず、独車乗りの
ご友人の運転で登場しました。(独→仏になるかな?)
009.jpg
紅葉の季節にピッタリな鮮やかな並び。流石仏車は素敵。
008.jpg
参加者はちょいと少なかったなあ~
015.jpg
島下さんとプレンさん
032.jpg
後ほどルノー乗りがブレンさんを囲んで質問攻めにしていましたが、
それ以上にブレンさん、喋る喋る・・・(笑)(^^ゞ
外から見たら外人さんと笑顔で談笑の語学達者な日本人・・・に見えるんでしょうか(大笑)

さて、最後にお楽しみのじゃんけん大会ですが
おじさんたち、ジャンケン弱いのなんの・・・(^^ゞ
子供たちにほとんど持ってかれてましたね。

ということで、あっという間のイベントでした。ありがとうございました。m(__)m

で、この後、私は北へ向かいます。(へ??)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とみのむし

当日は朝から雨、ってことでルノスポの出動は諦め(錆びちゃマズイから・・)、スマートで出動した軟弱者の僕です。

「参加者はちょいと少なかったなぁ~」の写真で、みぎの端で猫背気味の奴が軟弱な僕です。

右横のトモゾウさん、ジャンケンが弱いこと弱いこと、大笑いでした。
by とみのむし (2010-11-08 20:51) 

ともぞう

到着するや、青V6誰?と思ったらmamuさんでした(^◇^)/

「Tipoのプレート」は市販品ですよ(^^ゞ 

こうして見ると黄&赤コンビ、派手だね!
by ともぞう (2010-11-08 21:19) 

mamu

とみのむしさん、こんにちは~
クルマが違うんで、あれれ???って思っちゃいました(^^ゞ
ちょいと人が少なくて寂かったですね~。
徳島はtipo関係なく盛り上がってましたから(笑)
でもブレンさんが居たので話は面白かったですね。
by mamu (2010-11-10 22:00) 

mamu

ともぞうさん
はい、私が一番乗りでした。
何者?って感じだったと思いますが(笑)
ちょいと画像のコントラストを強くして黄&赤を強調しすぎてしまいました。
ド派手仕様となりました。
でもやっぱり仏車が並ぶとカラフルになりますね。
近所の駐車場は白黒銀白黒銀白黒銀白白白・・・ですから。サブイ
by mamu (2010-11-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。