SSブログ

細かいところですが出来ました [整備]

先日、V6の細かい修正をお願いしまして、今日引き取ってきました。
ネクワン、サービスのNさんいつもありがとうございますm(__)m

グローブボックス照明が点きました。
とっても嬉し\(^o^)/

配線はちゃんと在ったみたいで、コンピュータの設定であえて点かない
ような仕様になっていたみたいです。
日本仕様のプログラムを入れたところ、バッチリ点灯。

それにしてもなんで照明が殺してあるのか、とっても不思議ですね。
あちゃらの人は必要ないんかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。