SSブログ

ここに居たのね~ [小ネタ]

3日夕方、ヤボ用で某Dへ寄ったのですが
ここにありましたよ
某ゴルゴルが
某SRC幹事長様の目撃情報によりますと
他に2台
ということは計3台が潜伏していたことになります。
たった・・・
日本でたった30台しか無いクルマがここにはある。
そういうところなんですね。
濃すぎる(爆)
CAXUCUP6.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しとろん

FBMお疲れさまでした。相変わらずの行動力に感服致しました^^

これ、FBMで見たかった!トゥインゴのゴルディーニは居ましたよね。
by しとろん (2010-11-05 12:02) 

mamu

ども、お疲れさまでしたm(__)m
えーと、ゴル見たかったらネクワンへ
今なら3台並んでます(凄)
by mamu (2010-11-06 21:31) 

ともぞう

>日本でたった30台しか無いクルマ

いや~、この手のモデルで30台って多すぎだと思うんですけど(^^ゞ
20周年モデルも30台、多い、多い(^^ゞ
どっちも10台でちょうどいいかな、と思います。

mamuさん、もしかして今日、福山一番乗りのお客さんでしたか?(^^ゞ

トゥインゴ ゴルディーニはV6クラブメンバーさんですね!
by ともぞう (2010-11-08 00:49) 

mamu

ともぞうさん
30台っていうと少ないと思うんだけどな・・・。
そんなにスペシャルなモデルっていう感じでもない気がするのは、私がクリオ初心者だから???
それにしてもルノーは30台が好きね~
何でも30台(^^ゞ

by mamu (2010-11-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。