SSブログ

サプライズ番外編 [小ネタ]

be bop納車披露会の後、さて帰るべえ~とクルマを移動しはじめ
バック~切り返ししたところで
突然「それ」に襲われましたぁ

「それ」




ふくらはぎが攣りました(ぼそっ)

後ろを振り返って見ながらバックする時、どうしてもつま先の方に力が入るんですよね~
今日一日水上機で遊んでて立ちっぱなし&坂の上り下り・・・これも効いてた。

顔面を引き攣らせ、某店長さんに助けを求めてしまいました(^^ゞ

いや~ヤバイヤバイ

その後は土踏まずでクラッチペダルを踏んでふくらはぎを使わないようにして、恐々
帰りました。

いまも筋肉痛です。

更に右足の土踏まずもブレーキ踏んだ時に攣りかけました。

オイオイ、頼むよ自分!!
しっかりしとくれ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

mamuさん、急いでお帰りになったと思ったら、二次会があったのですね(^^)  しかし、左足の筋肉痛は辛いですね.... それで徳島まで帰られたのですよね? 本当にお疲れさまでした。 今度は春の西湖サイコー!で行きましょう(^^;
by ポルコ (2010-10-11 22:40) 

mamu

ポルコさん
ドタバタ帰ってすんません。予定というわけではないのですが、予感がしましたので(笑)・・・。予感的中で楽しませていただきました。
水上機飛ばすと足元がやや坂なのでけっこう足に負担が掛ってます。運動不足ですしね。まさか攣るとは思いませんでしたが(爆)あとは騙し騙し気をつけて帰りました(某トンネルにてGクラスにぬゆわkmでついてこられ、ついふふわkm出ちゃったのは内緒ですが・・・)。
by mamu (2010-10-17 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。