SSブログ

駐車時注意 [小ネタ]

駐車場の駐車スペースへ入れる際は、バックで入れますよね
(駐車方向が指示してある駐車場は、もちろんそれに従います)
頭から入れようと思っても、狭いから無理と言うのもありますが
出る時のことも考えたらそうするのが当たり前ですよね
バックで出るのは、怖いんですよ
死角が多いですし、突然!右から左からというのはあり得ますからね~

018(HDRアートクラフト・強).JPG

続きを読む


日本語は難しい [小ネタ]

まずは、この看板をご覧ください
DSC_0019.JPG
最近、良く行くGSの洗車コーナーなんですがね・・・

続きを読む


サンダーストーム [小ネタ]

V6の話の続きですが、
このクルマになって今までにない、ある事象に気付きました。
いつか書き留めなきゃ忘れる~と思いつつも、ふた月が経ってしまった。

 

それは

続きを読む


そして此処にはある [小ネタ]

ぷじぉ~のお店でダベリ、アウディのお店でA1を冷やかし(やっぱり自分はそっち方向じゃないことを確認したのち)、西の方へと移動しました。
今日も混み合う駐車場。





その中心には









これは・・・



まだ1月っすよね



目を疑いました。
088.jpg
090.jpg
092.jpg

早く乗って見たいっすよね~(^_-)-☆

クリスマスプレゼント(^^)v [小ネタ]

今朝、新聞を取りに郵便受けを開けたら

あ゛~っっ !!!

キタ~ !!

クリスマスプレゼントだぁ~\(^o^)/

ワークス877サンタさん、ありがとう~(^。^)y-.。o○

DSC_0050.JPG

楽しすぎます。

また、来年もよろしくねぇ~~~ (@^^)/~~~


中京遠征もろもろ [小ネタ]

其の一
003.jpg
た、た、た、タイベルの交換時期がぁ~(恐怖)

其の二
大阪千里のモノレールを初めて撮影に成功
010.jpg

其の三
013.jpg
かじりかけ失礼m(__)m
ミカン大福はイチゴ大福ほどのインパクトは無かった。
016.jpg

其の四
011.jpg
ボケボケ

あのね、みぎのしゃせんはおいこししゃせんだからずーっとはしってちゃだめなのね。
そうこうしゃせんにもどってはしろうね。

このボケーっ!
ひとが教えてあげてんのに文句言うんじゃねー!
自分が何してんのかわかっとんのか~!
高速教習やったのか~!

と、言いたい。
えーと
A170とつるんで走ってたマーチのオネーチャン
あんたは最低だ!!

あー久しぶりにアホなヤツ見た




ガムは何処へ [小ネタ]

私はガムが嫌いなのです。
噛んでいるうちにムネがムカムカするんです。
だから噛みませン。

道路に一杯ガムが落ちてますよね~
多いのは駅、コンビニ、歩道橋、信号機の前・・・
黒い点々が無数についてます。

ガムって捨てる時、包み紙に包んで捨てるんじゃなかったでしたっけ?
そのまま、ぺっ?

誰もが靴にくっついて嫌な思いをしたことがあると思いますが
ぺっ・・・とした人はそういう経験がないのでしょうか。

ぺっ・・・て嫌じゃないのかな~
なーんか、後ろめたさってないのかな~
自分家でもぺっ・・・て、するんかなぁ
目の前でぺっ・・・てされても、なんも感じないのかな?

ぺっ・・・てする現場を見たことはこれまで一度も無いけど、実際に
その辺に落ちてるってことは、やっぱり、ぺっ・・・てしてるんだよねぇ

唾をぺっ・・・てやるのもいるけど、これも気持ち悪い

そういや、渋滞中にクルマのドアを少し開けて、何するのかと思ったら
灰皿に一杯たまった吸い殻を道路に捨てているやつがいたな~(怒)

ううううう

書いてるうちに、気分が悪くなってきた~


ハンドルカバー [小ネタ]

よく見かけますが、ハンドルにぶっといカバーをしたお方。
・・・意味わかりません。
hc015.jpg
ファッション?
運転し易くなるなんて、これじゃ全く考えられませんものね。

だいたい、クルマを操作するうえで最も重要なものの一つに
カバーをして操作性を悪化させるなんて。
信じられません。

パンクしたタイヤで走り続けるか、ブレーキを甘くするかに匹敵する位の
とんでも無さだと思うのですが。

ケータイにジャラジャラくっつけるのと、基本的に同じ意識なんでしょうかね。

上の画像のどこがカッコイイ?カワイイ~?
わたしゃ絶対イヤ!!

もともとのハンドルのデザインもアレだけど・・・(Hさんごめんね。でもダサ・・・)


プカプカプカ [小ネタ]

さてと、天気も良くなりそうだしクルマを洗って、先日頂いたフェラーリ御用達のコーティング剤でも試してみようかな~(*^^)v

その前に、タバコネタで気分が盛り上がったので、その続きを。


続きを読む


ムカムカムカ [小ネタ]

変な時間に目が覚めちまった・・・(;一_一)

ここのところ書きものが多くて、その影響か文章読みたくない病(なんじゃそりゃ)発症中~
いや、ちゃう。
キーボード叩き拒否症と言うべきか。
PCは開けるんだけど、即爆睡の日々・・・。
カキコしなきゃ~と思いつつ、PCのファンの音が子守唄。部屋の灯りもつけっぱ。
ムダな電気使いすぎに反省しつつ、またまた寝落ち。

いつもと違うのは、今日はお休みだったこと。
なのでこんな時間に久しぶりにカキコカキコ( ..)φ

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。