SSブログ

ちょいとサプライズを [イベント]

水上機の帰り道、某M前に寄ってみようかと、ふと・・・思っちゃいました。

ちょっと何か予感がしたのでね(謎)

315.jpg

ぢゃーん(笑)

そう、よっし&yayaさんちの「Be bop」納車の日だったのです。
多分お披露目会をしてるんじゃないかな~との予感的中。
yoneさんC4、しとろんさんご夫妻DS3&C5もご一緒。

ここはへへのDの筈が・・・なぜか≪≫のクルマがぁ~(爆)
312.jpg
このbebopとV6は上から見るとディメンションがほぼ一緒。
高さは倍も(嘘)違うけどね~

みんなでBebopをお見送り。
322.jpg
楽しそう。上の屋根が空いて、しかもリヤウィンドウも降りてるし。
これはイイ。欲しくなった(^^ゞ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポンちゃん

どーもー!

>欲しくなった・・

RC積載車にぜひ!!!(笑)
by ポンちゃん (2010-10-11 22:52) 

mamu

ポンちゃんさん
いちおう試乗してみました(笑)
RC積車にはもったいないです。道なき道を行くこともあるので・・・。
うーん、何かないかなぁ~と考えてるうちが華(^^ゞ
by mamu (2010-10-17 05:12) 

yaya

こんにちは!
mamuさん登場が、あの日の一番のサプライズでした。^^
フットワークの軽さ、本当に感服いたしております。m(_ _)m

次お会いする時は、カングーエクスプレスコンパクトで!(^o^)/
(しつこい…苦笑)

by yaya (2010-10-18 05:58) 

mamu

yayaさん
こんちはm(__)m
bebop楽しいね~(*^^)v
私の使い道には残念ながら長さが足りないので、もうちっとロングなパネルバンなんぞが良いのですが・・・。これっ!!ってのが今のところ無いのよね~。まっ、これも巡り合わせゆえ、のんびりと出会いを楽しみに待ってますよ。
by mamu (2010-10-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西湖で水上機サプライズ番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。