SSブログ

ナイトオフ [イベント]

恒例のナイトオフです。
今回は、◎山SA下り線
一般のクルマも、何やらの集まりも少なく、気候もちょうどよい夜でした。
002.jpg
で、またまたRCZが登場~。
しかも2台(笑)

好きね~(^_-)-☆

005.jpg

でRCZネタが色々と披露されます

例の爆薬(笑)
020.jpg
とっても綺麗な証明照明
0150.jpg
ウダウダ
011.jpg
010.jpg
てなことで、今後のイベントスケジュールを確認して、23時頃散会となったのでした。
おやすみい~(*^^)v


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Lagoa

こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
ナイトオフのために徳島から行くmamuさん凄いです。
私は倉敷へドライブした延長なので。
またよろしくお願いします。
by Lagoa (2010-10-03 10:52) 

mamu

Lagoaさん、お疲れさまでした~(*^^)v

ちょっと昨日は走りたい気分だったので、絶好のナイトドライブとなりました。さすがに帰りは眠かったけど・・・(^^ゞ

また次回も宜しくお願いしま~す。


by mamu (2010-10-03 20:40) 

よっちゃん

遅コメです。
お疲れ様でした。

みんな、好きですよね~!
と言いながら、それを期待している自分も居たり・・・・(^_^;)

皆様あってのオフ会です。
企画する側としては、これほど心強いものはありません。

って事で、今後とも宜しくお願い致します。(^^)v【笑】
by よっちゃん (2010-10-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踏切では~お誕生日なので(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。