SSブログ

お誕生日なので(その1) [一般]

今日は休暇を取らせていただきました。
カミさんの、ウン十二歳のお誕生日
030.jpg
特に予定は組んでいなかったのですが、とりあえずカミさんの
好物をということでお魚系を狙って県南部へ向かいます。
大好物は弘伸丸のカブト煮なのですが、この時期、まだ漁をしていないので
休業中。
同系列の「いざりCafe」へ、ハマチが入ったらしいので行ってみます。
ハマチの刺身定食と天ぷら定食を注文。やっぱりウマ~(^^)v

しかし、ここまでの道路は山道で狭いしウネウネ。結構大変。
大変ついでに?そのまま海岸沿い(といっても山道)を南下します。

ウネウネでも道自体はフラットなので、サスストロークの短いV6には助かります。
ハンドルをいっぱい回すので腕はだるいですが・・・。

景色は良いですよ~!(^^)!
001.jpg
009.jpg
012.jpg
013.jpg
019.jpg
021.jpg

で、目的地到着。
徳島県最南端、高知県境の宍喰にある竹ヶ島海中公園
ブルーマリン号という海中を覗ける船があります。
ところが着いた時間が14時10分。次の発航時間が15時
ということで、何するでもなくその辺の海辺をぶらぶら。
時間をつぶしました。ホントに何もない。お店もないし。
人けもなし。観光客は私たち二人だけ(笑)
033.jpg
035.jpg

続く・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってん

先ず最初に「奥様のお誕生日のおめでとうございます。」

「弘進丸」がお休みなんで、行くとしたら「イザリCafe」になりますよね(笑
恐ろしくも高い「アワビカレー」・・・僕は高すぎてオーダーできませんでした・・・


by あってん (2010-10-09 10:20) 

mamu

あってんさん
どうも、ありがとうございますm(__)m
妻になり替わり御礼申し上げますです。
今日はパパリーナへ行きましたよ。
うん、安心できる真っ当なパスタでした。
当分何処へ行くか悩まなくて済みそうです。
駐車場が遠いのが難点ですが、そんときは
チャリで行きます。
あっ、来月うどんオフがあるよ~
by mamu (2010-10-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトオフお誕生日なので(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。