SSブログ

picasso遭遇 [小ネタ]

今日はこちらに来て初めて動いているpicassoに遭遇。
過去、停車中2台でしたのでこれで3台目。
ここ徳島ではcitroen c4 picassoは非常に珍しい。
D自身が言うんだから間違いなし?
色はルージュルシフェール・・・ということは今の型。
購入間もないんでしょうね。
お上品そうな奥様?が運転してました。
未だにpicassoに後ろ髪引かれている未練たっぷりの私。

「うーん、渋いトランスポーターが欲しいよ~ぉぉぉぉっ」

と荷物の載らないクルマに乗る者の叫びでしたm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いさやん

カングーいかがですか~?
今は新車は入荷待ちでなかなか入らないらしいですけど。
by いさやん (2010-09-18 22:09) 

mamu

いさやんさん
カングーイイですけどね~。セカンドとしてはちと予算が・・・。旧カングーも全然値が落ちないし。カングーのLHDのMTあると最高なんすけどね。玉がない。エクスプレスもまたいいんだけど維持費がね~。さらにエスタフェなんか渋さ最高!となると、いっそトラフィックなら人も乗れて・・・あ~イカンイカン。こうやって毎日ループに嵌っているのです(;一_一)
by mamu (2010-09-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。