SSブログ

#24フレンチ・フレンチ尼崎 [イベント]

六甲のさわやかな風を切って<気持ちよくウネウネを下ってきましたが、
やっぱり下界は暑かった。
で旧カルフール現イオンの屋上駐車場到着。
030.jpg
なんか、名古屋の方が多いなあ~(笑)
こっちの赤いのやらあっちのミドリのやらターボちゃんやら。ぷじぉとくれば「かっちょさーん」
033.jpg
それぞれのカスタマイズが・・・
更に039.jpg

るのお勢
038.jpg
037.jpg
赤、オレンジのプル
041.jpg
お馴染となったような
042.jpg
リヤのトランクがすごい
052.jpg
ピカピカ団
044.jpg
V6ツインターボのC5
047.jpg
このバネがいいんだCX
040.jpg
もう遊園地の乗り物そのまんまですな
これで街中走るんだからすごい
049.jpg
050.jpg
051.jpg
カングークルールも居るし
053.jpg
フランスだ~ パリだ~
054.jpg
てことで、今回は天気の割にやや少なかったような気がしないでもないですが
やっぱりササルくるまは多いですね。
挨拶もそこそこに早めに出てしまいました。すみません。
次回も宜しくお願いします。こんどは寒いかな??

追伸: 今日の帰り道、家の近所でV6に遭遇。
ph2のブルーでホイルが黒・・・とくれば、あの方??
それにしても、この半年で4台のRSV6に遭うとは・・・・・・・
やっぱり徳島は「とくしま」なのだ~(意味不明)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ワークス877

昨日はお疲れ様でした~
六甲でお散歩してからフレフレに来られたんですね(凄!
とにかく暑かったですね^^;私のV6はまたエアコンが調子悪くて
プチサウナ状態(笑)

フレフレ中は暑すぎて建物の中に避難してましたよ~

by ワークス877 (2010-09-13 18:56) 

Megane461

パールのturbo2は岐阜ナンバー⇒SRC中部支部のBinさんではなかったですか(笑)?
また、次回はおともしたいです~^^
by Megane461 (2010-09-13 19:44) 

mamu

ワークスさん
お暑い中お疲れさまでした。ウロウロしていたら脚がだるくなってしまいました。エアコン効かないのはきついですよね~。でももう少しで涼しくなりそうだから、しばしのガマンガマン?あれ?(笑)そしたらツーリングご一緒しましょう~(^^♪

by mamu (2010-09-15 05:53) 

mamu

Megane461さん
はい、そーです。綺麗なパールはBinさんです。次回11月はどうですか?宜しくお願いしま~す(*^^)v
by mamu (2010-09-15 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い、イノシシかよ!?picasso遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。