SSブログ

い、イノシシかよ!? [小ネタ]

今日はフレフレ尼崎~\(^o^)/
いつもの直行便ではつまらないので、六甲をぶい~っと廻ってから行くことにしました。
芦有道路は2度ほど通ったことがあるので、今日はもう一つ手前六甲ケーブルの方から登りました。
001.jpg

結構坂道きついですね~。
カーブの曲率もきついしカミさんも乗ってるので、ゆっくりと走ります。
鉢巻展望台で撮影して・・・と思ったら、駐車場に入る車で渋滞中??
017.jpg
タマタマ一番手前が空いてたのでスイッと止めちゃったけど良かったのかな?
なんかやたら元気な欧州小型車がいっぱい。
022.jpg
あとで聞いたらAsa-Rocで集まってたんですね(^^ゞ
わたしゃ、これにグサッときましたよ。セアト
023.jpg

ちょいとお聞きしたら、この後、フレフレへ流れるという方もいました。では後ほど・・・と。

神戸の眺めですが、もやってて見えない~^_^;
やっぱ夜景が良かったのかな。
016.jpg
草むらがガサガサいうので、何だろうと見たら(@_@;)
004.jpg
オイオイ、イノシシちゃん
011.jpg
ハッパをむしゃむしゃ食べてます。
人慣れして居るのか、こっちのことは気にも留めず。
あーびっくりした。イノシシなんてオリの中のしか見たことないし~。
六甲山恐るべし(違?)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Megane461

いのししはですね~、うちの実家の山奥でも農作物を食べて、畑を荒らしておりますね。
まあ、自然の中でお互い生きておりますので仕方ないかと^^
by Megane461 (2010-09-13 19:37) 

mamu

イノシシは人間を敵とは思っていないようですね。ここのイノシシは保護されているからでしょうか?畑がないので被害が及ばないので、駆除するということがないみたいですね。それでもハイカーとのトラブルは絶えないようですが。場所によって傲慢な?イノシシも居るようです。
by mamu (2010-09-15 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。