SSブログ

寄ライブと蛍をキャンプでGO(その2) [イベント]

雨の中、お昼の用意。
私の出番なく(オイオイ)食べる方に専念させていただきました(働けよ~)。
すんませんね~m(__)m
とっても旨かったよう~(^^♪
074.jpg
073.jpg
072.jpg
102.jpg
088.jpg
090.jpg
094.jpg
106.jpg

カメラのマイクが宜しくなくて、音が割れちゃってますが、雰囲気をお味わいくださいね。


ライブのあとは余韻に浸りつつ、またカンパーイ。もえ~(^^ゞ
110.jpg
ムチャクチャ眠くて10時には寝てしまいましたが
長~く楽しい最高の一日でした。

あ、そうそう。蛍の画がありませんが、しっかり出ましたよ。
意外に飛行距離は長いのね。とっても明るいし。
雨の中でしたが、見れて良かったぁ~\(^o^)/
115.jpg

帰りは秦野までコンボイ
005.jpg

京都では3008に遭遇
011.jpg

35,000kmになりました
013.jpg

最初に出ましたが、伊勢湾岸は土砂降りで道路が水面と化したため
クルマが斜めに走りました。いや~ヤバイヤバイ。
久しぶりにハイドロを味わいました。って違うハイドロね・・・^_^;

キャンプ参加の皆様、お疲れさまでした。
あんなに気を付けていたのに、気の緩んだ日曜にブヨに両肘を
やられパンパンに腫れて肘が曲がらず病院へ行ってきました。
同じくブヨの餌食になった方もお大事に~m(__)m

次は朝霧キャンプですね~。さーてテントは何にするかな?
楽しみだ~。また宜しくお願いしますね~\(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pea-ka

いつものように遠路をご参加いただきありがとうございました。
食事の用意は出番がなくても、「ウマイ!」のひと言を発していただくのがmamuさんのお当番になっております。
(^^)v
なかなか体験できない機会を楽しめてよかったですね。

朝霧も楽しみです。
by pea-ka (2010-06-29 21:24) 

mamu

pea-kaさん
どうもっ、毎度お世話になっております。お疲れさまでした。
蛍を見れてほんとに良かった~。何年ぶりかなぁ、いや何十年か。
まったくもって楽しい週末でした。
恒例行事となった朝霧が待ち遠しいです。
by mamu (2010-06-30 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。