SSブログ

寄ライブと蛍をキャンプでGO [イベント]

pea-kaさんのお声掛けで徳島から参戦。
いつものことながら、アホですな・・・(^^ゞ
122.jpg
何のイベントか、かいつまんで言いますと、松田町の寄(やどりき)
というところでライブを聴き、さらに蛍の乱舞も楽しんじゃおうぜ、
しかもキャンプ一泊で。
という、とってもな欲張りさん。
114.jpg
いつもですと、行き帰り道中の画像も交えてのブロク゛となるのですが、
今回は前後は無しで、イベントのみの画像です。

なぜかというと

雨がどしゃどしゃ振りだったから~
\(◎o◎)/!


とくに帰りの伊勢湾岸~四日市はとんでもない大雨。
クルマがボートになった様な錯覚に陥りました。
(というか水上スキー状態でしたけど・・・)

前振りが長いので、以下本題へ。

さて、雨降りの徳島を出て淡路島へ入ると次第に雨脚が強くなり
強風とあいまって、まっすぐ走らないこと。
雨雲も厚く、朝になってもナカナカ明るくなりません。ゆっくりと歩を
進めます。幸いにも眠くならないのは昨日のWCupで慣らしたせい。

途中、SA休憩を多く取り、淡路南、淡河、草津、土山、富士川に
立ち寄り、ネタを仕込みつつ10時には大井松田ICへ到着。
この時点で燃料計の針は一番下へ張り付いていましたので、GSで
給油。燃費は9.0L/100kmと表示されていました。

GSから暫くして左折すると登りのワインディングロードになります。
うねうねが楽しゅうございます。途中片側交互通行があったのは残念。
折角リズムが良かったのにぃ~。
016.jpg
018.jpg
019.jpg
048.jpg
で、会場へ到着。一番乗りでした。pea-kaさんへメールすると食材の
買出し中だそうな。暫くまっておりましたら主催のIKUO三橋さんが
出てこられまして、車庫(倉庫?)のコレクション?というのかな?を
見せていただきました。まあ、なんと異次元空間ですな・・・。
023.jpg
024.jpg
020.jpg
029.jpg
031.jpg
033.jpg
035.jpg
043.jpg
044.jpg
そうこうするうち、メンバー到着。
ありゃ?こんなにエレメントが来るとは思わなんだ~。並んで走ると
ナカナカの迫力ですね。
062.jpg
125.jpg
到着したところで、早速カンパーイ!!  早っ!! お昼前なのに・・・
051.jpg
ほろ酔い加減で、テントの設営
サーカステントの中にテントを張ります。雨だから助かる~。
テントインテント
054.jpg
続く・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むごん劇(やましん)

お疲れ様でした。
蚋には参りましたね!?
エレメント確かに複数集まると萌えです(笑)
今回徳島までは行けませんがいずれ走破したいと存じます。
では朝霧?にてお遭いしませう。
by むごん劇(やましん) (2010-06-29 18:01) 

mamu

やましんさん
お疲れさまでした~。エレはガタイがイイので、繋がって走るとかなり迫力がありますね。目立ちます。蚋には気を付けていたんですけどね~。やられました。
朝霧、今年も楽しみにしてますので宜しくですm(__)m
by mamu (2010-06-30 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。