SSブログ

オートライト [一般]

前車C4ピカソはそれこそ何でもアリ(イヤイヤ、カーナビは無かったね)の
豪華装備でしたから、オート&ディレクショナルHIDライト、オートワイパー、
オートリヤワイパー、リバース連動ミラー、オートクルーズ、スピードリミッター
オート防眩ミラー等々、標準装備でしたが、なんと、クリオV6も見かけに寄
らず豪華装備なんですね~。
004.jpg

 


切替スイッチが見当たらなかったので、まさかオートライトがついているとは
思わず、Dさんから家へ帰ってきて、車庫入れ時にライトスイッチを回しても
ライトが消えずびっくりしました。キーオフにしたら一応消えたので、もしや・・・
と思いDさん確認すると、やはりオートライト仕様だったようです。早速教えら
れた呪文を唱えると、オートがオフになりましたとさ。

じゃんじゃん(^^ゞ

まさか、ミラーはリバース連動じゃないだろね?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V6再復活寄ライブと蛍をキャンプでGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。