SSブログ

V6再復活 [整備]

修理出来ました~とのことで
050.jpg
綺麗なお肌になって復活です\(^o^)/

早速、感触を味わいたくてひとっ走り。
後ろから聞こえていたギシギシ音も消えて、路面の悪いところを
走ってもキシリとも言いません。
災い転じて・・・何とかですな。良かった。

これで来週末の大井松田もTOHMも行けますよん(^^♪


で、懲りずに峠を登り
微妙な景色
055.jpg
天気良かったら、なかなか良さげな景観ですね
058.jpg
また行ってみようっと

おまけ

今日初めてV6が走っているのを見ました。フェーズ1でした。
002.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

4プー

大阪峠?

最近行ってないな?
今週末でも行ってみよ。
by 4プー (2010-06-21 20:46) 

pea-ka

松田町の山登りは楽しいですよ。
(^^)v
山道をV6エンジン音が響き渡るかな。
by pea-ka (2010-06-21 22:55) 

mamu

>4プーさん
そうです。そこです。対向車がなければ楽しいですが・・・。景色は抜群ですね。
by mamu (2010-06-22 05:28) 

mamu

>pea-kaさん
では今週末ばおばおしに行きます。
キャンプも楽しみ~
宜しくお願いしま~す(^^♪
by mamu (2010-06-22 05:30) 

ポルコ

来週末ってことは7/4? その日は尾島の飛行会も予定されているようですよ! では、尾島町まで足を延ばすと言うことで....(^^;
by ポルコ (2010-06-26 14:29) 

mamu

>ポルコさん
いえいえ6/26でした。7/4はまたまた高松です。
いそがすい~のね(^^ゞ

by mamu (2010-06-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。