SSブログ

アレとアレを見に(C3&DS3編) [小ネタ]

昨日あってんさんからC3とDS3が今なら見れるよ~
と、メールが入ったので、見に行ってきました。
某プジョー徳島 マロンさんお邪魔しました。
お仕事ご苦労様ですm(__)m
023.jpg
033.jpg

まずはC3から
021.jpg
026.jpg
024.jpg
028.jpg
022.jpg
フロントシートは質感があってとっても良い感じ
リヤシートは・・・うーんやっぱりちょっと狭いかなぁ
007.jpg
ゼニスウインドウのサンシェードはピカソと違って、左右一体で動きます。
008.jpg
前へ引き出した状態
009.jpg
後席からウィンドウを見る。ヘッドレストの真上までガラスですね。
014.jpg
ちなみにサンバイザーを下ろしたまま、シェードを上げると
・・・・おでこにぶつかるので注意(^^ゞ
017.jpg

DS3
030.jpg
031.jpg
ノアールだと寸詰まり&腰高に見えてしまうな~
サイドモールをクロームにした方が良いかも
明るい系の色がこのスタイルには似合いそうです。
032.jpg
037.jpg
インテリアは綺麗。ピアノブラックの艶が良いです
038.jpg
もう艶艶。指紋付けないでねって感じ
039.jpg
040.jpg
助手席側のダッシュボードがえぐれてます。足元広々
048.jpg
うねうね、凄い曲線のバンパー
049.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってん

1日違いでのレポートだけど、投稿はほぼ同時(笑
無難にニューカマーいらっしゃいの新しいC3ですが、オーナーさんが増えて欲しいですね!
セカンドカーに1台いかが?
ラジコン飛行機積めないのでダメか
by あってん (2010-06-20 23:52) 

mamu

オーナーさん増えて阿波フレンチ部へようこそ~になればいいですね。
後ろがやや狭なのは、サイズからしょうがないか。
取り敢えず試乗してみたいですね。
by mamu (2010-06-22 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレとアレを見に(D5000編)V6再復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。