SSブログ

アレとアレを見に(D5000編) [小ネタ]

これまた昨日デジイチ欲しいとの話になって、
よしNikonじゃ~。
と言った手前、早速買ってしまいました。
Amazonが安かったのですが、欲しいものは待てない性分。
近所の◎◎ダ電気にて、即決。
SDカードとキャリングバッグ付けてもらったので、ま、いいか。
004.jpg
さーて、使い倒すぞ~
006.jpg
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あってん

欲しいよ〜
見せびらかさないで
ボクもニコンに仲間入りしてしまいそう・・・

いやいや、狙いはパナのG2か今秋発売と噂されるGH2です

ビギナーの私にはタッチパネルでピント合わせできるお子ちゃま機器が似合いそうです(笑
by あってん (2010-06-20 23:55) 

mamu

はやく早く。ニコンにして。
やっぱデジイチはいいわ~
ブログ用お手軽カメラと、ここぞと言うときのデジイチ。
クルマじゃないけど2台体制が望ましいね。
by mamu (2010-06-22 05:27) 

ポルコ

あれあれ? mamuさんニコン派だったのですね。娘さんがEOSなので、EOSを選ぶと思ってました。ポルコは、いまお子様ようにシグマの28-125を買うか悩んでます。これ、ぐぇんさんのおすすめレンズなんですよ。手ぶれ補正もついてます(^^;
by ポルコ (2010-06-26 01:00) 

mamu

>ポルコさん
もともとノンポリシーの私ですから、行き当たりばったりです。
なんとなくニコンにしてみました。
短焦点がほすいっす。
高いのねん^_^;

by mamu (2010-06-27 21:03) 

mamu

あ、漢字間違えた。
単焦点か・・・。単焦点の短いやつね。
by mamu (2010-06-27 21:04) 

ポルコ

mamuさん
>>単焦点か・・・。単焦点の短いやつね。
中野のフジヤカメラが安いっすよ! もち、ネット通販やってます(^^)v
by ポルコ (2010-06-27 21:23) 

ジョン・y

わおわお!ほんまに買ってる!おめでとうございます!
って、亀レスですんません。。
わ~い、ニコンチーム確保♪ すごい!やっぱりmamuさん即決ですね。
ぜひぜひニコンチーム、yagiiさんの単焦点レンズ借りて撮りまくりましょう笑♪
あの単焦点レンズ、めちゃいいですよ。欲しい!
そして、使いこなして歩く取説として教えてくださいませ!

カメラは二台使い、そして携帯含めた三台使いですよ!

by ジョン・y (2010-07-01 20:08) 

mamu

ポルポルまいど・・・
まずは基礎の基礎から体に覚え込まさないと・・・。
どうしたらどうなるってのがイマイチ判ってないのよ。
いっぱい試して納得しながらじゃないと覚えないのね。
年寄りは暗記が苦手(^^ゞ
それからレンズに走ります。
by mamu (2010-07-03 05:25) 

mamu

ジョン・yさん
思い立ったら即決ですよ。後悔したくないもんね~(^^♪
歩く取説となるまでに、ジョン・yさんの方が先に走ってると思いま~^_^;
とにかく撮りまくりましょうねっ!!
by mamu (2010-07-03 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HPアレとアレを見に(C3&DS3編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。