SSブログ

HP [イベント]

HPといえば、私が今つかっている激安ノートパソ、ヒューレットパッカード
HPといえばホームページ
HPといえばハイパフォーマンス
HPといえばホースパワー=馬力

ではない、HPのお話です(^^♪


今日は今まで着る機会のなかったシトロポロで出撃しました。(意味なし)
001.jpg

さて本題。
今晩は、某所にて某シェフ氏が腕を奮っていただけるとのことで、
あってんさん、yukaさんとご一緒に、夕食を戴いてまいりました。

きっかけは先々週のBBQに遡りますが・・・ま、それは置いておきまして
某シェフ氏の料理の美味いこと、オリジナリティ溢れるお料理が次々と。
002.jpg
撮り方がしょうもないので、どんなお料理かは判りにくいですが
盛り付けも凝ってます。見た目もとてもきれい。食欲をそそります。
004.jpg
絶品ハンバーグ。隠し味が効いてます。こんな美味いハンバーグ初めて。
いや~素晴らしい。満足満足でした。

シェフが料理に忙しく、こちらはお先にバクバク食べて失礼(^^ゞ
大変お綺麗な奥様お嬢様とも話が弾んで、楽しい晩餐でした。
なんかいいご家族ですねっ。うちはもう家族がバラバラで暮らしているから
久しぶりに家族で食事って感じで、とっても楽しかったですよ。
食後のデザートはyukaさん自製のチーズケーキ。
008.jpg
いや、yukaさん凄い。これ美味いよ~(*^^)v 感激しちゃいました。

で、シェフご推薦の紅茶でいただきました。これがまたケーキと合ってるぅ
おいすい~!
009.jpg
当然、蘊蓄をお伺いします。ふむふむ・・・(^^ゞ

ということで、ブログはあっさりとご紹介。

いや~素晴らしい夜でした。
某シェフ様おいしいお料理ごちそうさまでしたm(__)m
奥様お嬢様、しょうもない話にお付き合い頂きましてありがとうございました。
遅くまでお邪魔してしまいました。

次回が楽しみだなぁ~\(^o^)/ (って、オイオイ)

ん、HP ? 
ほーむぱーちぃ ってことですかね。
(お呼ばれして勝手にむしゃむしゃ食べてただけですが)

あっそうそう。yukaさんのネタも出しとかなきゃ
005.jpg
お試しあれ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。