SSブログ

イタタッ(>_<) [小ネタ]

浜名湖からの帰り道
新名神の土山SAに入ろうと、左端車線を走行中、中央車線を走っていた車が
何か板状のものを踏んづけた。トタン屋根?クルマのボンネット??
その時、破片か何か、物体がこちらめがけて飛んでくる。 ひぇ~~
コンマ何秒の世界で前後左右にクルマが並んで走っている状態では回避不能。
アチャー当たるぅ~と思うまもなくバ゜ンパーにガツッ!とヒット。

ああ~被害の程は・・・

とSAに入ってすぐ確認。
CANBIOBU.jpg
バンパーにシッカリ痕が残っている。えーん(泣)

そんな私にカミさん一言。
「しょうがないじゃん」(^_^;)あっさり。

そーなんだけどねぇ・・・。ブツブツブツ・・・。

それにしても残念。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

3プー

ありゃりゃ。
下地が見えているような…
でも、割れなくてよかったですね。

どうも、妖精さんが香川を越えて行ったみたいですね。
どうも、岡山に行ったのが…
by 3プー (2010-04-29 20:04) 

mamu

(泣)今日もリヤ下をギギ・・・。
なんであんなところに岩があるの~
草に隠れて見えなかったぁ~(;_;)

by mamu (2010-04-29 20:19) 

kiyoC4picasso

高速で走っていて避けられなくて。。。
よくあるパターンですが、大事故にならなくて良かったです。
高速での落下物は殆どが凶器になるので油断できませんからね。

しかし、綺麗なブルーのボディにキズが付いてしまい
残念ですね(ーー゛)

by kiyoC4picasso (2010-04-30 11:32) 

mamu

kiyoC4picassoさん
今でも右前方の車が何を踏んだのか判りませんが、
ちょうど大きさ的にクルマのボンネット位のサイズで
まあ、踏んだ車もびっくりしたでしょうね。結構被害
もあったのではと思います。混んでるときにあれは
怖いです・・・(-_-;)
by mamu (2010-05-01 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。