SSブログ

どうも最近は・・・ [グルメ]

食べある記になって来ているような・・・

休日には珍しく家で朝ごはんを食べてから、さっと洗車したところで
今日はどこ行く?
特売している「つゆ」を買いに行くというので、とりあえずそちらに。
その近所で100円ショップやら、ホームセンターやらを物色してると
11時近くなったので、さてお昼は・・・。

徳島の食べ物屋さんの本をパラパラめくっていたカミさんの言うまま
カサブランカ」さんへGO!
001.jpg

イチゴかあ~
002.jpg
003.jpg
今日のランチセットは
004.jpg
開店ちょっと前に到着したので3番目に着席。
005.jpg
お客さんは女性9割。 でっかいイチゴパフェにかぶりつく(失礼)方も
多いが、こちらは無難にランチセット。
私はカサブランカセットで日替わりメニュー。
006.jpg
カミさんはアジアンセット。
007.jpg
デザート
008.jpg
ちょいと、座りにくい椅子がイマイチでしたが、満足でした(^_^)v

食後の腹ごなしにと、少しドライブしてから
おやつにチーズケーキ
010.jpg
とパフェ
012.jpg
てことで、ここも来たのは何度目かな~。
今日は風が強かったぁ。
013.jpg

どうしても走るよりは食べる方が主になってしまうなぁ。
明日一日出勤すればGW突入!!
さて、どうするかなっ。
広島へも行きたいような・・・(混むかな?)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kiyoC4Picasso

奥さま暫くは助手席で迷?パッセンジャーとしてご活躍しそうですね。
私も将来は子育てが終わった時にmamuさんみたいに妻と食べ歩きが夢です(^^ゞ
by kiyoC4Picasso (2010-04-30 11:37) 

mamu

kiyoC4Picassoさん
まさに迷パッセンジャー、方向ナントカなので
ナビゲーターには成り得ません(^^ゞ
子供が学校行ってる頃はPTAやら地域活動やらで
知人も多く結構忙しくしてましたが、今はそういう
付き合いもないので、ヒマらしいです。
しかし、二人で食べ歩くとお金があ~(爆)
by mamu (2010-05-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタタッ(>_<)GWの予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。