SSブログ

CCM参戦 [イベント]

「志都呂でシトロのミーティング」でおなじみのCCMに行ってきました。
というか、うなぎ食べて満足して、あとはウダウダしていただけですが・・・(^^ゞ
045.jpg
では以下、画像にて雰囲気おば・・・。

朝5時前の出発。今日はカミさん同伴で。
003.jpg
左手から押し寄せる朝霧
0004.jpg
やっと撮れた・・・太陽の塔。
005.jpg
長島SAにて、ブルリエルの隣に止めてみました。
この車もCCM参戦してました・・・(^^v
006.jpg
10時半にうなぎの清水家さん駐車場集合で
009.jpg
頼み方があるようで・・・
みんな同じが早い。ということで「うな重25」6人様~お待ちっ
011.jpg
お店の外観
012.jpg
裏手の方から入りました
013.jpg
来た来た
015.jpg
蓋を取れば・・・うひょ~♪
017.jpg
いっただっきま~す!(^^)!
018.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m  完食
019.jpg
ところで往路の燃費は・・・11.3km/Lでした。
ちなみに往復トータルで9.1L/100kmですから約11km/Lですか。
007.jpg
さて、うなぎで満足したところで会場の浜名湖ガーデンパークへ到着
030.jpg
032.jpg
043.jpg
041.jpg
おっおなじみのスケルトン2CVがいました。
020.jpg
021.jpg
なぜかチキンが挟まってます
022.jpg
こっちはポークだ
023.jpg
えーと、DS売ります・・・だそうです。250諭吉さん。
024.jpg
本日の最大勢力はC2でした
C2乗りはキッチリ並べます。指示が細かい。
034.jpg
037.jpg
カメラマンが大勢(笑)
038.jpg
この後、当然ボンネットもオープン
039.jpg
040.jpg
こちらはいつもの元C4乗りチーム(?)
027.jpg
028.jpg
yoosaltさんの本日のネタ。ハネ。いい塩梅です。
029.jpg
DSについているへへ。この細さがいいのよね~
025.jpg

ご参加のpea-kaさん、yoosaltさん、tokiさん、ケイさん。お疲れさまでした。
静岡パン屋さん行きたかったよう~。残念。
また、次回もよろしくお願いしますm(__)m



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

pea-ka

朝5時発でしたか。
遠路をおつかれさまでした。

いろいろ出掛けていると浜名湖は近い?ような気になってきます。
なるほど〜。
(^^;)
by pea-ka (2010-04-26 00:10) 

oms_fragile

お疲れさまでした。
私の方は結局息子に誘われて映画を観に行ったため
パスとなりましたが…pea_kaさんとyoosaltさんも
いらっしゃったんですね。
清水屋さんは10数年前に友達に連れられて行った
日産車@Niftyのオフ会で行った覚えがあります。
鰻食べたかったよう…;;
来月はみなさんで是非FTPにいらして下さい(^_^)b
by oms_fragile (2010-04-26 12:48) 

toki

お疲れ様でした。
私より早く帰宅出来てに何よりです。
また、宜しくお願いします。
by toki (2010-04-26 20:06) 

yoosalt

お疲れ様でした!
いやぁ~良かったぁ~って会場向かうまでの浜名湖周辺
走行はなかなか面白い^^

帰りの渋滞では眠くて眠くて。。。
会場で軽く仮眠しておけばよかったかなぁ某氏のように(笑)
by yoosalt (2010-04-27 22:26) 

いさやん

お疲れ様でした。
シトロエンオーナーであるうちに行きたかったのですが、今回も都合付かず行けませんでした。
うなぎが美味しそうなので、いいなぁ、と思うばかりです。
次回は、アレで元シトロオーナーとして参加できたらなぁ、と思っています。

by いさやん (2010-04-27 23:18) 

mamu

>pea-kaさん
 お疲れさまでした~。浜名湖? 近い近い(笑)またよろしくです。

>oms_fragileさん
 残念でした~。また機会があれば宜しくです(^_^)v
 FTPは今年は難しそうです。カミさんのご都合がありますので、
 特に泊まりは不可。うーん(--〆)

>tokiさん
 まさに最遠の地からお疲れさまでした。渋滞でしたか・・・。
 お疲れさまでした。またよろしくお願いします。

>yoosaltさん
 お疲れさまでしたm(__)m
 上りは渋滞ですか。こちらは京都東付近でちょっとだけノロノロ
 でしたが、あとは流れがよく、眠くもならず快適でした。
 またよろ~です。

>いさやんさん
 アレは待ち遠しいですね~(^_-)-☆
 そうだ、その車にまさにぴったりな朝霧オフ。ぜひご一緒しましょう!


by mamu (2010-04-28 05:55) 

浜松南区のО/AVEC 2CV

こんにちは、"AVEC 2CV"(赤/黒チャールストン)のОと申します。

わたしは地元の人間ですので、浜名湖CCMに愛車共々おいでくださったことを、嬉しく思います。

こちらのお車を、当ブログにも掲載いたしました。

なお、こちらを拝見しまして、車名を正しく書き直すことにいたしました。

わたしの愛車は2009年春からの浜名湖CCMデビューですが、これからもよろしくお願いします。
by 浜松南区のО/AVEC 2CV (2010-05-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。