SSブログ

4月25日は鰻を食べに行くぞ [イベント]

鰻が先かクルマが先か
とにかく、浜名湖へGO!

このイベントへ(も)行きます。
今回で参加2回目ですが、意外にじゃんけんが燃え上がるのよね~。
じゃんけんするために370km走るのか。
はたまた鰻のために走るのか。
なんだかわかりませんが、行けっ浜名湖へ。

皆さんもどうぞ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

toki

道中お気を付けて下さい。
現地での合流を楽しみにしています。
by toki (2010-04-23 20:41) 

oms_fragile

うーん…CCMがあることを今知りました(^_^;
いくらなんでも急だなぁ…
でも浜松ってそんなに遠くないなぁ…w
ちなみに同じ日に名古屋ではフレンチフレンチも
行われるみたいですヨ(^_^)b
by oms_fragile (2010-04-23 23:56) 

mamu

tokiさんも遠路はるばるお疲れ様です。
お互い気をつけて参りましょう(^_^)v
by mamu (2010-04-24 19:09) 

mamu

oms_fragileさん
浜松、近いじゃないですか(笑)
私も一瞬フレフレとダブルヘッダー・・・とか思ってしまいましたが
さすがに無理っすよね。
・・・
よね
・・・
よね~(^^ゞ
by mamu (2010-04-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっ違うってば・・・CCM参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。