SSブログ

少しずつ・・・ [整備]

気になるところを少しずつ手を入れていこうと思います。
先ずはオイル交換とバックランプ不灯確認にオーディオ不動調整にヘッドライト光軸調整。
ネクストワンさん、ありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ネクストワンのR-SA

mamuさん
いえいえ! こちらこそ~ ご来店頂きありがとうございました♪

本日は、生憎の雨で ★ スポーツカークラブ ★ 中止…残念でしたね。
でも、来月の お楽しみ!! が1つ増えました?! ですね?!

今日もお土産を頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
こちらにアップをさせて頂きました ^∀^
http://www.ninteicyukosha.com/dm-blog/dm-index.asp?b=6777&art=http%3A%2F%2Fblog%2Eai%2Dtyo%2Ejp%2F6777%2F2010%2F03%2Fpost%5F5%2Ehtml
宜しければご覧くださいませ~☆
by ネクストワンのR-SA (2010-03-07 18:17) 

mamu

しとしとしとしと雨~がしとしとしとしと・・・残念でした^^;
運転にはだいぶ慣れました。けど、まだまだですね。
ピカソはガタイに似合わず気持ちよく曲がるクルマでしたが、
やはりRSはレベルが違いました。カートに乗ってるようです。
限界にはチャレンジしないように気をつけます。危ない危ない。

おおっ、ブログもあったのですね(^_-)-☆
楽しみに見させていただきます。


by mamu (2010-03-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読めない・・・慣らし運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。