SSブログ

カフェ・ビザーロにて [グルメ]

気まぐれムッシュのお店「カフェ・ビザーロ」へは、高尾から下道で来ました。
043.jpg
総勢大人8人子供4人で大騒ぎでしたが、楽しいひと時を過ごせました。
ムッシュありがとう~。
本日のパスタ
017.jpg
レゴに嵌るムッシュ
019.jpg
いやいや
023.jpg
楽しい~
026.jpg
お庭も春
020.jpg
蛙が・・・
021.jpg
桜が急に咲きました
044.jpg
店の前で、先に帰られる赤ピカさんと彼女をお見送り
029.jpg
その後、駐車場にて間違い探し?やらリヤワイパー外しの極意伝授やら
光りもの披露ならびにスコップ(笑)公開で盛り上がりました。
035.jpg
クリオのリヤワイパーもサクッと外れます
033.jpg
光りもの
037.jpg
038.jpg
リヤウィンドウにスコップが・・・?
チャイます。スバルR2のオプションらしいミラーです。なかなかお洒落
036.jpg
あっという間に夕方になっちゃいました。
皆さんありがとうございました~。
またね~。ビカソ乗りは気さくで良い人ばかりじゃな~。
045.jpg
画像は関係なーいのですが、何というか・・・役に立ってない風なアンテナが人生の縮図?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。