SSブログ

そうだ、また京都、来ちゃった [紀行]

大阪は吹田のオサレで気まぐれムッシュの「カフェ・ビザーロ」さんで
Citroen C4 picasso乗りのオフ会があるとの「みんから」情報を得、
お昼を食べに行くことにしました。
ついでに、嵐山・高尾パークウェイまで足を延ばすことに・・・。
いや、時間的にはまず京都でひとっ走りしてから、吹田へ向かえば
ちょうどいいかと思い、先に京都へ。
003.jpg
もやもやの京都
005.jpg
朝6時前に家を出たのですが、道中混んだところは全くなく、至極スムーズに
高尾口ゲートへ到着。

ゲートをくぐると広い駐車場があります。そうか、ここでイベントとかやるんですね。
取り敢えず西側の嵐山口へ向かって進みます。
結構アップダウンの多い道ですね。でも路面は荒れていないので走り易いです。
が、たまにカーブの途中に溝があったりアンジュレーションがあったりで、無理すると
横っとびするので、これは注意。
先の見えない登りがあって、登り切ると下ってすぐに右へキツイカーブがあって
楽しいです(オイオイ)
004.jpg
ゆっくりとスムーズに走ってましたが、ついつい次第にペースが上がり、タイヤを
半年分使ってしまいました~。続けて走ってると上がるペースとタレてくるタイヤで
キューっと鳴きながらの踏ん張り。V6で初めてケツを流してみました。
腕と腿がダルイです。なんかカートに乗ってる感じでしたよ。思い出しました。
結局3往復してタイヤが勿体ない(特にフロントはサイズが無いので大事にしなきゃ)
ので止めましたが、楽しいですね。
009.jpg
S2000が爆音+スキール音でぶっ飛んでましたが、あそこまでやるとちょっと
引いちゃうので、気持ちの良いところで納めます。ジジイは躰がもちませんよ。
012.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P・・・の葛藤カフェ・ビザーロにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。