SSブログ

ナイトオフ#2 [イベント]

夕方、大阪を出て豊中から高速に乗って、一路倉敷へ向かいます。

本日オフ会のハシゴです。

開始時刻は21時なのですが、会場へ着いたのは1時間前。
取り敢えず206が停まっていたので、関係者かと思い隣に停めました。
結局、オフ会の参加者さんではなかったのですが・・・。
049.jpg


本屋さんで時間を潰してから戻ってきたらよっちゃんさんが居ました。
その後集まりだしましたが・・・
今日は少ないかな?
052.jpg
ですが、後からLagoaさん夫妻、zuzukoさんも到着し、いつもの感じで・・・。

本日のメインは「アレ」でしたね(笑)
私も「アレ」しそう~(^.^)  怖~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。