SSブログ

Renault Clio RS V6について① [一般]

今更ながらですが・・・
今のクルマは乗るだけ乗って、ディティール等の画像が無いことに気付きました。
いつまで乗れるかわからないので、記録しておきます(~_~)
V6.jpg

どんだけコンパクトなのよって言うくらい、ムッチリ詰まったクルマです。
幅はともかく・・・(^^ゞ

002.jpg

056.jpg
後ろ
058.jpg
チョイ上
057.jpg
2Fベランダから
059.jpg
助手席のドアを開けます
003.jpg
これが結構たっぷりサイズで、いわゆるスポーツカー的な圧迫感ゼロ。視界が広くて運転し易い。
ま、サイドシルのブットさにはたまげますが・・・
004.jpg
ドア自体は普通のクリオそのものです。
アルカンターラ+革のシート。スッポリ嵌って居心地最高。
005.jpg
並行モノなので正規ものにあるクルコン等のスイッチがありません。
ステアリングが遠くてシートを相当起こさないと手が届きません。
オーディオはCDチェンジャー6スピーカーで停車中は結構良い音です。
でも走り出したら・・・聴く気がしません(爆)・・・というか聞こえません(笑)
006.jpg
シフトノブ
008.jpg
室内照明。サンバイザーに挟んでいるのはカミさん日除け用の団扇(爆)これが便利なんだよ~
007.jpg
フュエルキャップ
009.jpg
カッチョエエー
010.jpg
スポイラーは絶妙なサイズでバランスの良いスタイル
011.jpg
HIDのヘッドライト
012.jpg
サイドインテークはエンジンルーム換気のため絶対必要
013.jpg
続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ得ぬ週末Renault Clio RS V6につ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。