SSブログ

瀬戸田ミーティング [イベント]

ともぞうさんがミクシィで行くよ・・・ということだったので、話のタネに行ってみました。
待ち合わせ場所のしまなみ海道は大浜PAでは、とみのむしさん今日はsmartで参戦。

瀬戸田ミーティングというのが、シトラスパーク駐車場で行われているそうです。
038.jpg
会場ほぼ全景
028.jpg
いや~、讃岐五色台での「おはせと」に勝るとも劣らない眺めですね~
006.jpg
017.jpg

スリットに反応してしまいます
012.jpg
いいねぇ~
010.jpg
とてつもなくでっかい羽根(両腕を伸ばしても届かない幅)で飛んじゃうぞ~
021.jpg
実はこの車が大好きでした
036.jpg
大浜PAで集合していたZ軍団がやっぱりここへ来ていました。
なつかし~Zの2by2
039.jpg
ということで、高い車も一杯の会場でしたが、そういう画像は載せませんよ。

ここにも春が・・・(*^^)v
034.jpg

お昼前でしたが、私は一足お先に会場を失礼いたしました。
ともぞうさん、とみのむしさん、また次回も宜しくお願いしますね~(*^^)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とみのむし

いたるところでお会いする三人ですねぇ、今後も宜しくです。

ところで、

スマートの写真も載っけて下さいよぅ、寂しいですよ。
(ともぞうさんのHPでも、スマートは登場しませんでした・・)
スマートこそがスーパーカーですよ。(スーパーバカじゃないですよ)

そして、zの2×2のオーナー、スマートも持ってるんですよ。
あの人こそ、本物のスーパーバカ(オフレコでお願い致します)で~す。


by とみのむし (2011-02-21 18:42) 

mamu

とみのむしさん
スマート映ってますよ~


端っこですが・・・(^^ゞ

今度ちゃんと撮っておきます(^_-)-☆

ってか、スゴイ走りでしたね~Pさんに張り付く黄色ナンバー。
ナカナカのもんです。
by mamu (2011-02-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅と滝瀬戸内一周 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。