SSブログ

祝・某プジョー徳島リニューアルオープン [イベント]

阿波フレンチ部情報により、某プジョー徳島さんがリニューアル・・・とのことで
お祝いに、いや、お邪魔してきました。(正にお邪魔・・・ごめんなさいm(__)m)
広くて綺麗なショールームに、コーヒーの香り・・・綺麗なおねいさん。完璧です。
お客さん一杯来て、一杯買ってくれたらいいですね~(って、お前買えよってか・・・^_^;)。

午後1時半にわさわさと阿波フレンチ部登場。
あってんさん、Lagoaさんご夫妻談笑中に私が乱入。
そしたら間もなく4プーさん香川から登場。
そしてお久しぶりのリキッドさん。
ワゴンセールのものを我も我もと漁っていきます(かなりオーバーな表現ですね)。
わたしも少々貢献(かなり貢献度低し)
093.jpg

一方、展示車よりも来てるお客さんの方がエライことになってましたね~。
濃ゆいです。
あ、こんな方もいらっしゃいましたし・・・
087.jpg
ほんとに徳島は変態車大杉~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Megane461

徳島の方ですか?・・・S4(@0@)
いらっしゃるんですねえ!!!
ツイン・チャージ、味わってみたいです^^
やっぱり徳島は濃ゆい~~~(笑)
by Megane461 (2011-01-23 22:44) 

4プー

お疲れさまでした。

徳島は久々で、道に迷ってしまいました。
このS4のオーナーにみんカラでいじられてしまいました。

S4確かに興味ないです。
この形嫌いです。(笑)

やはり、ターボ16派です。
by 4プー (2011-01-24 20:50) 

mamu

幹事長どうも・・・(^^ゞ
エライ音してましたよ~
何と言ったらよいのでしょうか。
アイドリングでもうご近所迷惑(笑)
あれが調子のよい音なのか同なのかは全く判りませんが、コンプレッサーっぽい音でした。これ、ブン回したらとんでもないことになりそう~^_^;
それにしてもタイヤが細かったです。
by mamu (2011-01-24 22:35) 

mamu

4プーさん
お疲れさまでした~。
これが何なのか、家に帰ってから調べました。
全然興味なくて・・・(^^ゞ
とんでもないクルマみたいですね。カタチはともあれ。
何イチ゛られたんですか~(笑)
ま、好みはイロイロですから、自分が良ければそれでいいんスよ。
わたしも4プー派です(爆)
by mamu (2011-01-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに高知そして此処にはある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。