SSブログ

久しぶりに高知 [紀行]

龍馬が終わってから行くのが通!
ウェルカメもそうだったけど・・・(^^ゞ

今日も階段から始まります。
でもね、桂浜って初めてなんですけど、こんな階段登るなんて
思ってもみませんでした~。想像と違うねぇ
010.jpg

で、登ると龍馬像がありました。
後ろ姿だけど
011.jpg
前に回ってと
012.jpg
うーん、見えない??
ならちょっとアップで
013.jpg
おお~、いつものアレだぁ
角度を変えて
017.jpg
あれ?顔が違う印象に・・・

で、またまた階段
041.jpg
これを登り終えると・・・








たいへいよー





042.jpg

桂浜
050.jpg

キラキラ
051.jpg

地球が丸いのが判りますね!!
(オイオイ、レンズが広角なだけだってば・・・)
052.jpg
054.jpg
澄んだ水
057.jpg

いや~イイ景色でした。
風も意外に冷たくなくて、心地よかったですよ。
人も少なくて、駐車場もガラガラ。
どうせ行くなら、こういうときね(^_-)-☆


で、当然お昼ご飯はこれでしょう~
068.jpg

ごちそうさまでしたぁ
(*^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。