SSブログ

2010大空と大地ひまわりカーニバル見てきました [イベント]

実は昨日から腰が痛くて・・・まっすぐ立てない状況(;一_一)
朝まで行くかどうするか迷ってました。

行くのよね。やっぱし。
場所は笠岡ふれあい空港です
001.jpg
002.jpg
以下、今日の画像はいつもより大きくなってますよ~
ほんじゃま、フェラーリさんから
006.jpg
FXXだそうです。世界に30台とか
009.jpg
自衛隊も展示飛行してました
016.jpg
こちら木製羽布張りのアメリカ製ワコー複葉機
074.jpg
上の画像ではラジコン機みたいですが
このとおり、ちゃんと人間乗ってまっせ
よくよく見たら、バックミラーが付いてました
059.jpg
純国産小型飛行機エアロスバル
読んで字の如く、富士重工製です
昔は中島飛行機といって疾風とか零戦を作ってました
それが今では織機作ってた会社の傘下に・・・(ToT)/~~~
115.jpg
MCは池上さん
相変わらず口が達者です
これから風船割りをします、もちろん飛行機で
131.jpg
どや~
138.jpg
そりゃー
142.jpg
レスキューヘリ
180.jpg
レッドブルエアレースに参戦している室屋さんのエキストラ
011.jpg
235.jpg
サイドスリップでご挨拶
263.jpg
268.jpg

すんません、逆光で見失いました・・・(^^ゞ

着陸後スモーク焚いて「忍者」を披露
291.jpg
かっちょええです(^_-)-☆
330.jpg
アクロバティックは私もラジコンでやっているので、機体の動きを見ると
つい、指が動いてしまいます。
でも、実機のは動きがユックリハッキリしていて素晴らしいですね。
いや~また飛ばしたくなってきたぞ~

ということで、とても暑かったけど面白いイベントでした。
来年も是非来たいですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

mamuさん、お疲れ様でした!
レッドブルのEXTRA、カッコイイですねぇ~ しかも良いショットばかりです。写真の腕もバッチリですね。パソコンの壁紙に使わせて頂きます(^^)v
ワコーもいいなぁ~
by ポルコ (2010-08-22 22:09) 

よっちゃん

お疲れ様でした。

駐車場で、お車を発見しました。
(近くに停めました。)

今年は滑走路の真ん中あたり規制線カブリ付きで、移動せず定点観戦(?)してました。
動き回らなかったので、ご対面できませんでした。
帰りに車まで辿り着くと、駐車場から出て行くmamu号が・・・・(^_^;)

昨年よりも内容が濃かったです。
来年は、空港開港20周年で、更に内容が濃さそうなので、是非来年も!
by よっちゃん (2010-08-22 22:15) 

mamu

ポルコさん
とりあえずサクっとアップしたので画像はトリミングなしで縮小しただけです。連射がイマイチ遅くてタイミングが合わないのよね~。飛行機を撮るならやっぱ300mm以上ないと迫力が出ないなぁ~。脇の小僧は白い大砲構えてました。クソー。ふざけんなよって感じ。
壁紙どうぞ。手が空いたら他の画像もアップしますね~。

by mamu (2010-08-23 01:13) 

mamu

よっちゃんさん
暑い中、お疲れさまでした~
私はテントに居場所をキープしつつでしたので、イマイチ撮影場所が悪くて頭とか手とか写り込んでました。腰も痛かったし(^^ゞ
駐車場でよっちゃん号見ました。
帰りは結構渋滞がありましたね~
来年も是非来たいです!!

by mamu (2010-08-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。