SSブログ

月例化?ナイトオフ参戦 [イベント]

もはや、定例となったナイトオフにドタ参してきました~\(^o^)/
第一土曜2100時に某◎山SA下り線に集まる「ぷじぉ」達
ナンバーはと見れば尾張小牧あり、広島あり、岡山あり、香川あり・・・
いったい何処から来んねん。て自分もですが(-_-)/~~~ピシー!

今日は大阪方面探索後の顔出しとなりました。
002.jpg

さすがにこの暗さで手持ちはつらい。ホールドの未熟さがモロに出ましてブレブレ。
005.jpg
007.jpg
012.jpg
今日はいろんなクルマが出ておりましたなぁ。
おまわりさんも出動中~
それをネタに撮りまくる人達(笑)~を撮る
008.jpg
これは目立った
015.jpg
セリカだよね~
でもエンジンは?
017.jpg
NISSANのロゴが・・・

THOMの翌日、岡山オフを計画ちう・・・とのこと。
はい、私はそこへお泊まりしてますので、合流しますよ~
宜しくですm(__)m
って、とってもハードな連休になりそうだ(楽しみっ) (^^♪



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Megane461

いつも精力的に活動されてて凄いです!

今日はネクストワンさんに参りますが、お会いできるでしょうか?・・・って今書いてもダメ(笑)?!
なんとか天気ももちそうで・・・

来週はSRC、再来週はTOHMと大忙しですね。

お会いできるのを楽しみにしています (^-^)
by Megane461 (2010-07-04 09:28) 

あってん

一見すると私のチャイナブルーの307がいるじゃないですか?!
う〜ん、これを見て私も参加義務があるような気がしてきました(笑
by あってん (2010-07-04 10:22) 

4プー

精力的に活動していますね。

岡山オフの次は、高知オフですよ。
また、空けといてくださいね。
by 4プー (2010-07-04 19:56) 

mamu

Megane461さん
ネクワンさんでのtipoカングーイベントお疲れさまでした。
暑かったですね~^_^; 私は昨日の寝不足でお先に失礼しちゃいました。
SRC、そしてTOHMに岡山オフ、8月の朝霧高原キャンプとイベント目白押しです。大変だあ~。
また宜しくお願いしま~す。

by mamu (2010-07-04 20:43) 

mamu

あってんさん
瀬戸内地方のプジョー乗りは、参加せねばなりませぬ。
それにしてもエアサス車の多いこと。いや、普通のじゃなくて・・・(^^ゞ
ここは大黒埠頭かと思いましたよ。たいへんな賑わいでした。
夏場は涼しくてオフ会には夜もイイですよ~(^^♪

by mamu (2010-07-04 20:46) 

mamu

4プーさん
おおー高知オフがあったか!!
8月の最終週はキャンプで遠征なので、その前ならOKでーす。
by mamu (2010-07-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それは水煙の中に見えたプジョーRCZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。