SSブログ

V6復活と代車の記録 [整備]

先日パワステオイルライン総取替え完了の連絡を頂き、本日引き取りに行きました。
意外に早く作業が済んでしまい、代車を楽しむ間も無くの返却となったのが残念。

では、先に代車の記録を・・・


001.jpg
002.jpg
003.jpg
手動サンルーフ付きでした~
久しぶりの天井オープンは気持ちいい~\(^o^)/
004.jpg
クルマの小ささに似合わぬ、ふんわり感とまっすぐ走ろうとするハンドリングで
これは楽チン。踏んでもマッタリとする加速はそもそも急ごうという気にはさせて
くれません。
ブレーキは意外にリニアな効き具合で、停止寸前のコントロールがし易く、ピカソ
と比べるととってもスムーズに走れます。路面の凸凹も細いタイヤが上手く逃が
してくれて平穏な乗り味。
この車のあとではV6の乗り心地にカミさんからクレームが来るかとビビります。
想像通り乗り心地がビシビシくるとは言われましたが、それ以上のことはなく
とりあえずはホッと・・・(^^ゞ
1週間ぶりのV6でしたがやはり、RNから乗り換えるとステアが敏感ですね。
加速が良いのもブレーキのしっかり感も安心します。そうじゃないと困るんですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEBOPときたら土曜は食べ歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。