SSブログ

ラニョッティも真っ青? [小ネタ]

昨日ラニョ様の動画を見て、ぶっ飛んでしまいましたが(笑)
よーし、それなら私も・・・と、V6でチャレンジしてみました!


どーじゃ!!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

pea-ka

これは楽しい!
V6エンジン、いい音してますね〜。
(^^)v
by pea-ka (2010-05-05 21:26) 

あってん

もう目が回っちゃうくらい、凄いね〜
助手席はパスしたいです
by あってん (2010-05-06 06:50) 

GON

トイヴォネンかと思いました。
あまりに速いのでおかしいなあーと思ったら・・・そうですよねえ(笑)。
by GON (2010-05-06 15:19) 

mamu

ははは~(^^;)
ネタ、バレてますよね。

この反対方向のも在りますが、下り坂だと音が物足りないんでアップしませんでした。でも実際四輪ズルッといったりスキール音してますから、これ以上はヤバいっすね。
by mamu (2010-05-06 16:05) 

ポルコ

ほよ? ほよ? これは......
mamuさんの動画見て、以前、スクリーンセーバー用に編集した動画を思い出しました。Miniで耐久草レースを楽しんでいたころのものです。
よろしかったらご覧下さい(画像悪し&音なしです)

http://www.youtube.com/watch?v=yneZB8NBDqA
http://www.youtube.com/watch?v=YALVOFUPdaw
by ポルコ (2010-05-07 00:10) 

toki

迫力満点ですね。WRCみたい。
タイヤ大丈夫でしたか。
by toki (2010-05-07 06:56) 

mamu

うぉ~、スピンしまくりぃ。ってこんなに滑るもんなの?? 雨のサーキットって走ったことないので、わっかり~ませ~ん。けど、後ろ向きで止まると、これは恐怖!!!
下のは気持ちよ~く走ってますね。ってか、このミニ速くね??


by mamu (2010-05-07 06:57) 

4プー

本当に走るのが好きみたいですね。
今度、剣山アップダウンしましょう。
by 4プー (2010-05-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW江田島オフ白黒銀白黒銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。