SSブログ

四国カルスト [紀行]

四国で行っていないところは・・・四国カルスト

頭に浮かんだら即行動。

016.jpg

いつもでしたら、ところどころで停車して画像撮って・・・というパターンなのですが
どーもカミさんと一緒だと勝手が違う。今日は画像が少ない。

てことで、もう着いちゃった画像ばかりです。
天気は良かったが霞がかかっていてぼんやり~
012.jpg
ここに2基だけ風車があっても・・・という気がするが。
017.jpg
013.jpg


ミニの集団がいました
カミさん「きゃ~、カワイイ」
(へんっ、クリオは可愛くないってか??)
007.jpg
こういうのがあるとやらずにいられませんよね~
009.jpg
奇石
015.jpg
019.jpg
尖がった石が多いので止めるのにも気を遣いますよ
016.jpg
でっかい牛さん
028.jpg
その目の前で
026.jpg
バーベキューをする家族・・・(^^ゞ オイオイ

この後、さらにグルグル回ったのですが、画像なし。
1枚だけあったのはこれでした。
はりまや橋の欄干(しかもどこにも名称ないし・・・)
030.jpg
けっこう走ったね~。518km ガソリン消費量48.8L  燃費10.6km/L でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

pea-ka

ううむ〜、いいですね〜。
次回四国に行った時はぜひ巡ってみたいです。
by pea-ka (2010-04-18 23:11) 

mamu

pea-kaさん
はい! 是非どうぞ。
石鎚~面河渓~四国カルストはなかなかハードで
走り出がありますが、イイですよ~。天気が良ければ^^;

by mamu (2010-04-19 05:39) 

kiyoC4Picasso

奥さまとドライブですが、乗り心地には文句出ませんでしたでしょうか?
飛ばさなければクリオV6もフランス車らしくソフトな乗り心地なのでしょうか。
土日のお休みはしばらく奥さま孝行で忙しくなりそうですね(^_^)
by kiyoC4Picasso (2010-04-19 22:37) 

883

四国カルストいいですねぇ。
プルリエルでは行った事ないので今度また行ってみようかと思いました。
屋根開けて。
by 883 (2010-04-20 21:26) 

mamu

kiyoC4Picassoさん
乗り心地に文句は出てませんが、小さい車になったことに不満みたいですね。V6の脚はストロークが短くて、いつもピッチングしながら走る感じです。私一人だと全く気にならないのですが、隣に乗っていると気になるというか、気を遣っちゃいますね。40扁平の太いタイヤですから目地段差は結構ショックが来ますしね。それでも総じて疲れが少ないのは何ででしょう。シートかな?

by mamu (2010-04-20 22:11) 

mamu

883さん
お久しぶり~。初めての四国カルストでした。
ここを屋根あけていったら最高に気持ちいいですね~!!
いってらっしゃい(^^)v

by mamu (2010-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。