SSブログ

走り過ぎやね~ [一般]

RENAULT CLIO RS V6を手に入れた時は23900km弱
それが今日はこれ・・(笑)
020.jpg
41500kmをこの1年と3ヶ月半で走ったことになります。
いや~これは私としても、最大の過走行ですね。
毎週末550km走った計算です。なんと無駄な・・・(^^ゞ

それにしても純粋に走るために買った。趣味のクルマは初めてです。
これまではあくまでもトランスポーターとして、目的のための道具でしたから。




で・・・


突然ですが




































箱替え~ \(^o^)/

005.jpg

両極端になっちゃいましたが、カングーでございます m(__)m

006.jpg

それにしても、こんなに形が違うのに「ルノー顔」なんですよね。
同じ臭いがします。

これからは、またトランスポーターとしての役目をしっかり果たしていただこうと思っています。
そういえば、白い車って初めてなんですよ。
過去は鶯色、紺、赤、ガンメタ、緑、紺、青でしたから。

それから、もうひとつ。
クルマも替えたし、気分転換にメインブログを切り替えます。
今までは、ジャンル毎にブログも分けて作ってましたが、大変なのでね。
ぜーんぶひっくるめてmamuが通るってタイトルにしました。
むかし手塚治虫のマンガに「三つ目が通る」ってのがありましたけど。

これからも宜しくお願いします。 m(__)m



コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
いさやん

え?え?えええーー!
すごい転身ですねぇ…。
というわけで、ついに同じ車のオーナー同士となった訳ですね。
よろしくお願いします。
by いさやん (2011-06-18 22:43) 

mamu

いさやんさん
へへへへへ~(~_~)
変わり身の早さが身上なのだ。
かんぐぅ~は、楽しい小物もあるようで・・・、暫くそっち系?で遊びます。
宜しくお願いしま~す(^^♪
by mamu (2011-06-18 23:15) 

ワークス877

MIXI、V6メーリング、SRC、ニューブログと全部コメント入れましたよ!
試乗できなかったのが心残りデス!

でもMTのカングーは体験させてくださいね^^/
今後ともよろしくお願いします~
by ワークス877 (2011-06-19 00:54) 

しとろん

おっと、意外でした!もっと走り方向に振るのかと思っていました^^;

MTなんですね~。世田谷で試乗したことがありますが、MTのカングーやBebopは走ってもよしですね^^

ご納車、おめでとうございます。
by しとろん (2011-06-19 00:58) 

よっし、

おめでとうございます! ナラシを兼ねてカングージャンボリー遠征はいかがですかw?
by よっし、 (2011-06-19 02:29) 

toki

なんと・・・・。
納車おめでとうございます。
近い内に是非お披露目会を。
by toki (2011-06-19 06:56) 

あってん

ルノー→ルノー
正統な進化を遂げましたね〜

このまま、エスパス→ルノーバスと巨大化?

いやいや、ビッグサプライズこれからも見せてくだいね!
by あってん (2011-06-19 09:25) 

すぅ

カングー納車おめでとうございます!
現行のってでかいんですね。
クリオお疲れ様でした。
ちょっと寂しいですが、
またどっかでお目にかかりましょうノシ
僕はもう少し乗っていますw
by すぅ (2011-06-19 10:47) 

mamu

ワークス877さん
あの五色台の時には乗り替えるつもりは更々なかったのですよ。
100%整備の方針でした!
それが、こんなことに・・・(@_@;)
一番驚いているのは自分です。
次回のSRC行く予定で調整ちう~
by mamu (2011-06-19 22:23) 

mamu

しとろんさん
方向修正して元に戻って見ました(^^ゞ
MTは大正解ですね。適切なギヤさえ選んでおけばスイスイ走ります。
ただ無意識にクリオのつもりで曲がろうとすると、隣でカミさんがシートベルトにしがみついているのが見えて・・・ヤバヤバです(笑)椅子から転げ落ちそうです。
by mamu (2011-06-19 22:32) 

mamu

よっし、さん
えーと、ジャンボリーの前には馴らし完了している予定ですが何か?(笑)
でもね~その前日会社予定があって遠出は厳しいんですよ・・・(~_~)
残念です
by mamu (2011-06-19 22:37) 

mamu

tokiさん
こういうことになりまして・・・(^^ゞ
今年は山形~仙台まで里帰りできるかな~。
旅行の荷物やらお土産やら入るし。
何より人が乗れる(笑)
by mamu (2011-06-19 22:39) 

mamu

あってんさん
実はネクの社長様からはトラフィック買いなさい、との逆指名がありましたが丁重にお断り申し上げました。ヤバイヤバイ。その気になるところだった。あんなもん買ったらまた引っ越ししなきゃ、駐車場に入らんもん(笑)
by mamu (2011-06-19 22:43) 

mamu

すぅさん
カングーはでかいように見えますが(ネットでデカイといわれているので)、実はたいしたことありません。V6よりちょっと長いだけですから。小回りが利くんで家から出る時、V6で3回切り返すところ、一発で出れます。今のところそれが一番いいところかな(笑)
これからもV6ガンガン乗ってくださいね~
by mamu (2011-06-19 22:47) 

ちょっとお休み~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。