SSブログ

ちょっとお休み~ [一般]

えーと


ちょっと、課外活動は、ひと休みしま~す(^^ゞ


これまで色々参加して、とっても楽しい思いをさせて戴いたのですが
暫しお休みを・・・と言うことで宜しくお願いいたしますm(__)m


ま、長い人生、立ち止まって振りかえることも必要ですし、ひたすら走ってばかりでは
足元に咲く小さな花に気を留めることも無くなりますので、視野を広く、小さな音にも
耳を傾ける・・・そんなこともたまには必要なのかな・・・と。

そういう時が今かな?と思いまして、で、そう思うと簡単に方向転換するのが私の
常でございます。環境への順応性?、変わり身の早さ?、バランス感覚?・・・
いや、飽きっぽい性格でもありますので、また期間が経たぬうちにいつの間にか参加
しているような気がしますが、その節はなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ということで、課外活動休止に合わせて、当ブログも一時休止いたしますです。m(__)m

あ、そうだ、けして体調が悪いとか、病気だとか、会社辞めたとか、そういうのでは
ありませんから、お気づかいなく(^^ゞ
ピンピンしてます(笑)

音楽家でよく言う「充電中」ってやつですので、そこんとこ宜しく~(^^♪  ではでは

またね~





nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

あってん

ひたすら走り続けるmamuさんの休止宣言、驚きました。
ただ健康とか仕事で何かあった訳では無いことで安心しました。
また、車に限らず何らかの形で復帰出来ること、待ってますよ!
私も同じことを長く続けられない性分、色んなことをやってみたいですよね。
ではフル充電まで・・・・
by あってん (2011-06-05 11:57) 

H of Neysha Blue

ふと、ふりかえる瞬間。
転向点に到達されたのですね。

目的、意義、密度、満足度、好奇心、キーワードは色々。

広く世界を眺め、深く物事を探り、極める---ロマン

ささやかな人生訓ですが、気に入っている言葉があります。

継続は力なり。

それでは暫し、ごきげんよう!

次にお会いするときは、Pですかね?(笑)

by H of Neysha Blue (2011-06-05 20:00) 

いさやん

え!突然のことでびっくりしております。
結局、愛車にお会いすることもできませんでしたが、また課外活動再開される日をお待ち申し上げております。その際にはよろしくおねがいします。
by いさやん (2011-06-05 21:53) 

yoosalt

おっ!仕事中の気分転換にお邪魔したら。。。
充電中いいっすねぇ~賛成です^^
by yoosalt (2011-06-06 17:04) 

toki

なんと、びっくりしています。
フル充電後の再開を願っています。

by toki (2011-06-06 19:50) 

mamu

あってんさん
んーもう、あってんさんがまさかのどんでん返ししちゃうから、付き合っちゃったじゃないの~(~_~) な~んて事は無いのですが、いつもの気まぐれです(^^ゞ
飽きっぽいので、ひと月もつかな~(爆)
高速料金も上がるので近所で遊びます。あってん2号として(笑)

by mamu (2011-06-06 20:55) 

mamu

H of Neysha Blueさん
ちょっとご無沙汰してました。
いろいろ立て込んでましてね(^^ゞ
やっぱりね、自分のペースってあるんですわ。
ちょいと欲張りすぎたかなと反省しつつ
新たに好奇心を掻きたてるものを模索します。
50過ぎると着地点が見えつつあるので
その中で何ができるか、考えちゃうんですよね~
これからもお付き合いくださ~いm(__)m
by mamu (2011-06-06 21:03) 

mamu

いさやんさん
また近いうちにお逢い出来ると思いますので
その節は宜しくです~(*^^)v
しかし高速1000円廃止はイタイです

by mamu (2011-06-06 21:08) 

mamu

yoosaltさん
果たして私の充電器は急速充電なのか、はたまた
チョロチョロの低電流充電なのか・・・。
電池に優しいのは後者なんですけどね。
草臥れた電池にはその方がいいんですが、
時間ばっかりかかってもねぇ(^^ゞ

by mamu (2011-06-06 21:16) 

mamu

tokiさん
驚かしてすみません(^^ゞ
ま、大したことじゃないので、充電完了した暁には~
うーむ、何も変わっていない気が・・・(笑)
by mamu (2011-06-06 21:18) 

ワークス877

7月のTipoには参加ですよね(笑)
V6号もリフレッシュ中かな~

いずれにせよ再開待ってます^^/
by ワークス877 (2011-06-06 21:55) 

mamu

ワークス877さん
受付始まってますよね~
行けません(;^_^A
楽しい報告を期待してま~す
by mamu (2011-06-07 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。