SSブログ

桜・さくら・サクラ [一般]

土曜日は暖かかったですね~
外に出ても汗ばむくらい(ちょいと大袈裟)(^^ゞ

そのせいか今まで春はまだかと、我慢していた桜がどっと咲きだしましたね。

日曜日たまたま、お昼を食べに行ったついでに那賀町から美波町へ抜ける
県道19号線で桜を見かけ、思わず撮ってしまいました。
001.jpg
右手の土手からサルが下りてきたのにはびっくりしましたが・・・(^^ゞ
もう少し先へ行ったところでも撮影
007.jpg
標識は失敗でした

今、私のPCの壁紙はこれです。いいっしょ?春らしくて。
010.jpg

映り込みも。曇っていたのが残念。
013.jpg

ところで、この県道19号線那賀町~美波町は私の好きなルートです。
交通量は少なく、路面良好。
気持ちよく走れますよ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

piggy

はじめまして ルーテシアRS初心者のpiggyです。
いやぁ、懐かしいルートを紹介頂き、有難う御座います。
川口ダム手前から橋を渡って入る道ですよね。
40年ぐらい前にその近くに住んでいました。
当時まだその近くの川では、泳げましたねぇ。
徳島の良い所でも私が徳島に帰った時にでも
教えていただけると嬉しいです。

by piggy (2011-04-08 21:27) 

mamu

piggyさん
はじめまして~(*^^)v 私もRS初心者ですから(ようやく2年生に上がりました)。この道は気持ちよく走れますね~。今の時期桜の並木を見ながら深めのカーブが続きます。楽しい道を探すのが週末の過ごし方になってきました(^^ゞ
これからも宜しくです~
by mamu (2011-04-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトオフ#2チャリティボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。