SSブログ

これはB級グルメだろうか [グルメ]

お池があったりして
池.jpg
おしゃれな机と石畳
机.jpg
ここは何処?

そう、ここは




ひつまぶた.jpg
ぶたかば、喰いて~

いや、ここは「ひつまぶた」でしょう

この絶妙なネーミング!
これは頼むしかありません。

で・・・・・・キターっ!

ひつまぶた2.jpg
おひつの蓋をあけると


ぶたー
ひつまぶた3.jpg
まずは1杯目はそのまま食べる
次に2杯目は薬味を乗せて食べる
ひつまぶた4.jpg
そして、いよいよ3杯目にダシで食べる
ひつまぶた5.jpg
サイコー!!\(^o^)/
ははは、これはイケますよ。


って、ここでネタ出しちゃ拙かったかな???

でも、これ食べてて牛タンが食べたくなっちゃった。炭火焼の牛芯タン最高。このひつまぶし風も
牛タンには合うかも。辛しみそも最高~。ああ~そうだ仙台・・・(泣)


帰りは寄り道
観光案内.jpg
鷲羽山をグルっとまわって
019.jpg
020.jpg
028.jpg
031.jpg
033.jpg
やっぱり瀬戸内はいいなぁ~

ということでした。おしまい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よっちゃん

ここの「ぶたかば」、まだ食ってません・・・・・

食べたい・・・・
by よっちゃん (2011-03-14 10:57) 

通りすがり

こんな時期なのに サイコー!!\(^o^)/ ???
のんきな方ですね...
by 通りすがり (2011-03-14 14:10) 

mamu

よっちゃんさん

次回「ぶたかば」に期待しちょります!是非!
by mamu (2011-03-15 05:18) 

mamu

通りすがりさん
通りすがりだから、もう戻ってくることは無いと思うけど、
こんなところを覗きに来て、コメントだけ落としていくとは・・・
のんきだから何なんだ?
すかしっ屁みたいなコメントは失礼でしょ

by mamu (2011-03-15 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。