SSブログ

そろそろ趣味も [一般]

この10ヶ月、身も心もお金も時間も全てCLIO RS V6に費やしてきました。
お陰様で?28,000kmを走破し(いや、確かに過走行だべ)、大変楽しい日々です。
これからも、ガシガシ参る所存です。
ですが、ちょいとペースを戻す時期かなとも・・・。
タイベルにマウントにブレーキにショックにと、何かと消耗が気になる今日この頃で
懐具合の相談もあり・・・^_^;

本来の趣味にも戻らねば、指が腐るのでもございますし。
017.jpg
当然、足はV6しかないのでそれはそれで使い続けるのですが、なんせ物が入らぬ。
必要最小限で環境に合わせて楽しむのも、これは大人の趣味道かと思います。
020.jpg
ま、要は新しい「しこーき」出来たよと、言いたいだけなんですが。
021.jpg
イカニモ手作りな感じが良いのです。スケスケ翼で模型飛行機してるじゃありませんか。
でも性能は一級品よ
ということで、風が弱くて天気の良い日が待ち遠しいよ~(*^^)v


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

う~ん、新しい機体はいいですよねぇ~ 心がウキウキします(^^)
前部アップの写真、広角を使っているせいかイメージが違いますね。
サソリのマークのせいかなぁ~ 早く天気が回復するのを祈ってます!!
by ポルコ (2011-01-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼オニおに津峯神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。