SSブログ

2011年SRCミーティング1回目 [イベント]

2011年を迎え早くも9日が経ちました。早いですね~。気が付いたら年末になってるかも・・・

SRCの今年初めてのミーティングですよ
見るからに寒そうですが、やっぱり寒いです
023.jpg
約一名コート無しでへっちゃら~の方もいましたが・・・
風邪引かないように気をつけてくださいねm(__)m

SRCといいながらも、ルノーじゃない車で来られる方も。
ま、諸般のご事情がありまして・・・
おざき兄さんのM3とFLRさんのデルタHF
006.jpg
この頃のクルマはコンパクトで良いですね~
真横から見たら、5ナンバーに見えますが
前から見ると・・・
013.jpg
このブリブリさがとっても素敵(*^^)v
21は何と4駆!!Quadraの文字が光ってます
011.jpg
るのお会長の火炎放射器
009.jpg
正に悪魔の炎だ~

V撮り期待で、ともぞうさんも福山から駆けつけました。
・・・が、また今度・・・でしたね(^^ゞ
014.jpg
地上高の低さをアピール
017.jpg
幹事長のお楽しみコーナー
いつもありがとうございます
美味しいお菓子に、カレンダーに、ステッカーに、カレンダー楯に、DVDという
新年スペシャルでした(^O^)
033.jpg
054.jpg
この後、会長と幹事長とともぞうさんと私でネクストワンへ行くことになり、その前に
腹ごしらえということで、おざき兄さんも一緒にうどん屋さんへ行きました。
ら・・・、讃岐スポーツカークラブ+大阪牛さん馬さんPさんチームと合流し、大変な
賑わいでした。
食事後に、津田SAまで一緒に・・・じゃなくて何とかついて行きましたが(笑)楽しかった。
山道クルクルも楽しいが、直線番長もこれまた楽し(爆)

このエンジンの見えるお窓が、オプションで125諭吉さんだとか・・・
042.jpg
うーむ、赤い
047.jpg

ということで、津田からは静かに巡航速度で走りまして、ネクワンさんへ伺いました。

しゃっちょーさん、忙しい処へお邪魔して失礼しましたm(__)m
こーしー、ごちそうさまでした。
テント完成楽しみですね~。またお邪魔します。あっ・・・来週オイル交換しなきゃ・・・

走った甲斐のあった一日でした(^_-)-☆
でも200km位か。走った割には燃費も10km/Lキープ。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

NO NAME

今日は所用で行けませんでした^^;

2月も行けるか怪しいのでそれまでにカメラワークと動画編集の腕磨いときます!

V6のPVを実現させるのに是非協力おねがいしま~す!
by NO NAME (2011-01-09 21:46) 

ワークス877

↑名無しでした
by ワークス877 (2011-01-09 21:47) 

ポンちゃん

どーもー!

遅ればせながら・・・

『あけましておめでとうございます』

今年もよろしゅうに・・・。
by ポンちゃん (2011-01-09 23:42) 

4プー

御疲れ様でした。

今回は、タイヤ交換後の、初五色台で、
グリグリと走っていきました。
いや~最近のタイヤだと80年代の車につけるとスライドしません。
限界がわからなので、恐いです。

2回目のSRCのミーティングに参加させてもらいました。
いつ行っても、車種が豊富ですね。

今年は、こちらに参加させていただきますので、
よろしくお願いします。

by 4プー (2011-01-10 20:45) 

Megane461

さっそく使って頂いて自己満足冥利(笑)につきます<(_ _)>
ステッカーも想定どおり、カットして貼って頂いているようで・・・・Ver.2の枠にあわせてたもので、説明不足でした^^
DVD盤面のゴルディーニラインには、レイアウトこそオリジナルとは違うものの、Gマークをうっすらと載せてあったのはおわかりいただけたでしょうか?
・・・自己満足です・・・ご笑納ください!
DVD冒頭のA110、3台並走シーンのような動画が撮れたら最高ですよね~!
期待してますよ~♪
by Megane461 (2011-01-10 22:24) 

mamu

ワークス877さん
残念でした~。お待ちしてましたのに~。
次の機会を楽しみにしてますよ。
もうちょっと暖かくなってからがいいかな。今は寒すぎます。
by mamu (2011-01-13 22:01) 

mamu

ポンちゃんさん
どーもー
あけましておめでとうございます~
なかなかお逢いできませんが、また関東へも出没しますので、
その節は宜しくで~す(*^^)v
by mamu (2011-01-13 22:02) 

mamu

4プーさん
新タイヤは良いですよね~
グリグリしちゃってください(*^^)v
ルノーチームはさらにバリエーションが広がりそうです。
是非是非、ご参加のほど、宜しくです~(^O^)
by mamu (2011-01-13 22:05) 

mamu

Megane461さん
まいどお土産ありがとうございますm(__)m
ステッカーもちゃんと調整して使ってますよ(*^^)v
カレンダーが実に楽しみです。
Gマーク・・・・・・あっ、ホントだ!!
芸が細かい。流石ですね(^_-)-☆
動画も楽しみですっ
来月も宜しくお願いしま~す。
by mamu (2011-01-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいのが出てきた~雛段が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。