SSブログ

が、が、がぁ~! [整備]

と、叫んだところで、前ブログは終わったのですが
どうしたのかというと



044.jpg


かんぐぅ~にしてみました。



いやいやいや、ちがうちがう。



これは、代車。



















042.jpg
ちょいと肉離れを起こしまして、テーピングしております(号泣)、、、、


いえね、駐車したところの下に鉄のゴツイ蓋がありまして。
それが斜めに浮き上がっていたようなんです。
入るときは何でもなかったのですが、バックで出るとき、蓋の角と
バンパーがうまく噛み合ったみたいで・・・ベキベキベキ~~(悲鳴)
見事バンパーが外れましたぁ~(ToT)/~~~
やっちゃった.jpg
ひどい図。ちょっと判らんですかね(^^ゞ


この時は、さすがに外れた状態を撮るほど、気分は冷静ではなく。
すぐさまネクワン社長にtel。
したら、「そのまま元のところに押し込めば大丈夫ですよ~。」
「後はガムテ貼っといてね~。待ってマース(^^)v」
との温かいお言葉。

なんとかかんとか、元の位置に押し込み、カミさんにコンビニでガムテを
調達してもらい、無事?? 完成したのが上の画像。

結構しっかりついてまして、高速も大丈夫でしたよ。   ・・・はぁ~

あーあ、いくらかかるんかいな・・・。
車両保険入っててよかったぁ。

脱力 m(__)m




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

4プー

五色台でですか?

落とし穴があるとは…
俺も、気をつけなねきゃ。

割れていなきゃいいですね。

by 4プー (2010-06-06 20:30) 

いさやん

こんにちは。大変お気の毒です。
いわゆるラチェットの原理と同じ事でのアクシデントですね。大きな損傷がないことを祈りつつ、お見舞い申し上げます。
しかし代車がカングーとは、私がカングーオーナーとなるこの週末にそのような目に遭われたとは、何と申し上げてよいか…。
by いさやん (2010-06-06 22:51) 

ともぞう

痛々しいテーピング(*_*;
軽症をお祈りいたします。
by ともぞう (2010-06-07 09:00) 

kiyo

こんばんはです。

ショックな一瞬ですね。
お気持ちお察しします。

やはり車高が低いと言う事は
色々と気使いが必要なのですね。

Picassoのエンジンルームの下をこする私にはV6は無理そうです。
子供が巣立った後の楽しみは、普通のクリオとかにしておきます。

早く直ってくると良いですね。
by kiyo (2010-06-07 21:19) 

H of Neysha Blue in Dalian, China

V6になってからますます精力的に活動されていますが、旅費交通費の出費はともかく、最近は整備ネタが続いていますね。V6にもたまにはリフレッシュ休暇を与えた方がいいのかも?
by H of Neysha Blue in Dalian, China (2010-06-08 00:18) 

Megane461

日曜までに直るといいですね!

7thミーティングのお土産、なんとか間に合いそうなので、癒しにご利用ください!
by Megane461 (2010-06-08 00:29) 

mamu

皆様、ご心配おかけいたしました。
ハゲ増し・・・チャウ!
励ましのお言葉も頂きありがとうございます。

当日は現実味がなく人ごとのよう~
昨日は急に大変だ~と不安になり
今日になってようやく冷静になってきました。

ま、やっちゃったことはしょうがないので、後は
ネクワンさんにお任せして、楽しいことだけを
考えて暮らします(^^♪

切り替え切換え!!
でないと、やってられんよね(^_-)-☆
by mamu (2010-06-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはせと6月ランチはFRAMEにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。