SSブログ

五色台ルート [小ネタ]

香川の走り屋さんのメッカ。五色台の道をサクっとご紹介。
アップダウン、ストレート、中速コーナー~ヘアピン等変化が
あって、なかなか爽快な道です。
が、調子に乗ると・・・刺さります(実際にこの日もいました)。
気をつけて、無理はしないように安全に走りましょう。

では、倍速モードでどうぞ!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いさやん

映像楽しませていただきました。
大学生時代、カルタスで走り回った阿蘇の道路を思い出してしまいました。
カングーの慣らしが終わったら撮ってみようかな…。
by いさやん (2010-05-13 23:25) 

4プー

そこで、抜いちゃいますか?
206ではチョッと無理かな?

俺は、大崎の鼻の方から上がります。
こっちもいいですよ。

後、道は細いですが、
オレンジパークから曲がって鬼無に降りる道もいいですよ。

by 4プー (2010-05-15 20:21) 

mamu

いさやんさん
そうだ、阿蘇~九重~イイですね~(^^♪
また行きたくなっちゃいました。
夏休みは九州ドライブするかな?

早く、かんぐぅが来ると良いですね~。
by mamu (2010-05-16 06:04) 

mamu

4プーさん
前車がそこで抜いて欲しそうだったもので・・・(^^ゞ
いつもはぐるっと周りながら登るのですが、この日は
ちょいとエンジンのススを払いたくて、こっちから
行ってみました。
また来月行くのが楽しみ~(^_-)-☆

by mamu (2010-05-16 06:07) 

kiyoC4Picasso

五色台も懐かしい場所です。
今ほど道も良く無かったですが(^^ゞ
でも、さすがV6です!倍速と言っていながら1倍速のように見えますが(゜o゜)
by kiyoC4Picasso (2010-05-18 22:37) 

mamu

>kiyoC4Picassoさん
倍速ですよ、倍速(笑)
だって等速でも、ぬふわキロですからねっ。
たしかにペダル踏みつければ倍速のように走れますが
すぐ「刺さります~」(爆)
by mamu (2010-05-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。