SSブログ

ここに居たのね~ [小ネタ]

3日夕方、ヤボ用で某Dへ寄ったのですが
ここにありましたよ
某ゴルゴルが
某SRC幹事長様の目撃情報によりますと
他に2台
ということは計3台が潜伏していたことになります。
たった・・・
日本でたった30台しか無いクルマがここにはある。
そういうところなんですね。
濃すぎる(爆)
CAXUCUP6.jpg


サプライズ番外編 [小ネタ]

be bop納車披露会の後、さて帰るべえ~とクルマを移動しはじめ
バック~切り返ししたところで
突然「それ」に襲われましたぁ

続きを読む


踏切では~ [小ネタ]

クルマを運転していて、信号機(車両用の赤黄青のヤツ)の
ついて無い踏切(警報機と遮断機アリ)では「一時停止」しますよね~?

よね?
ね?
ネ?


?

私が通勤で歩いて行く途中に2ヶ所踏切があます。

続きを読む


車の止めかた考 [小ネタ]

いろんな施設の駐車場をみると、これまたいろんなクルマの止め方を見かけます。
そんな中、やっぱりきちんと止めるのがクルマ好きの証し?
フレフレ会場見ればわかりますね。
030.jpg
または、オフ会とか・・・
106.jpg
その中でも特にmm単位で(大袈裟か?)有名なのは某C2でした(笑)
039.jpg

続きを読む


Clio RS V6 の音 [小ネタ]

盛んにカミさんからウルサイ言われてますが、アイドリングとかは結構静かなんですがね。
アオルとまず「カポッ」って言ってから吹け上がります(笑)
ショボイデジカメの音声では迫力ありませんが、一瞬いい音の時があります。
近所迷惑なので、上まで吹かしてませんが4000rpmあたりで音色が変わります。


picasso遭遇 [小ネタ]

今日はこちらに来て初めて動いているpicassoに遭遇。
過去、停車中2台でしたのでこれで3台目。
ここ徳島ではcitroen c4 picassoは非常に珍しい。
D自身が言うんだから間違いなし?
色はルージュルシフェール・・・ということは今の型。
購入間もないんでしょうね。
お上品そうな奥様?が運転してました。
未だにpicassoに後ろ髪引かれている未練たっぷりの私。

「うーん、渋いトランスポーターが欲しいよ~ぉぉぉぉっ」

と荷物の載らないクルマに乗る者の叫びでしたm(__)m


い、イノシシかよ!? [小ネタ]

今日はフレフレ尼崎~\(^o^)/
いつもの直行便ではつまらないので、六甲をぶい~っと廻ってから行くことにしました。
芦有道路は2度ほど通ったことがあるので、今日はもう一つ手前六甲ケーブルの方から登りました。
001.jpg

続きを読む


タイヤ交換とサプライズ [小ネタ]

今朝、V6の洗車をしているときに気付きました。

というか前から気になっていて、様子は窺っていたんですが、先週の580km走行で
ついに来た~ということです。

続きを読む


それは水煙の中に見えた [小ネタ]

先日の松田町からの帰り道、もの凄い雨に降られましたが、
そこで気づいた2つのこと・・・。のお話です。
116.jpg
あ、画像は関係ありません

続きを読む


アレとアレを見に(C3&DS3編) [小ネタ]

昨日あってんさんからC3とDS3が今なら見れるよ~
と、メールが入ったので、見に行ってきました。
某プジョー徳島 マロンさんお邪魔しました。
お仕事ご苦労様ですm(__)m
023.jpg
033.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。